スポンサーサイト


ライン工河原さん爆誕!そして爆死!

目先の金を手に入れる手段として派遣労働を選んだ私。
最初に行ったのは某精密機器工場のライン工でした。

(詳細省く)

知識~経験~♪な~いけれど~♪(ryとは行かなかった。
むしろない奴は死ねといわんばかりでした。

普段ですね、工場とかのオートメーション化についてですね、
人口増えてるのに労働可能人口減らしてどうするの?馬鹿なの死ぬの?
と思っていた私ですが考えが変わった。
人の手で、しかもそこに初めて来た人間の手での精密さを望んで
それが満たされないと怒るくらいならとっととオートメーション化でもなんでもしろ。
怒って言っているのではなく、割と本気でそう思うんだよなぁ……
そっちのほうが皆幸せになれると思うの。
なに?そんなお金がない?知るか!死ねい!(激怒)


ていうか色々と参考にはなったのですが、いかんせん職場がクッソ遠い。
市をいくつまたいでいるのか、車で1時間
(出発地と2つ離れた市からは40分。
2つの市(の名前の駅)は電車ではうちから同距離)、
だから2・5時間残業があったとはいえ朝6時出、夜9時帰りは
まさに未知の領域でなかなかにハードでした。
元旦や年末の郵便局でもあんまりないよそんなの……

とりあえず次は違うところ行こう。




あと絵を描いた。のですが、
絵の変わらない差分がちょっと多めでアレなので、
pixivのほうをどうぞ(もちろん評価等は不要です)。


過日のPKエロ絵の続き。


確か今ってpixiv、登録なしでも普通に絵見られたよね?と思ってのことですが
もし見られないよという方がおられればその旨をお伝えください。
素直にアップします。

で、何の差分が多いのかっていうと、単純に淫語をつけたんよね。
エロい漫画やCG集とかには必須ポジション的なあれ、淫語。
人もすなる淫語なるものを我もしてみむとて、すなり。というやつですが
淫語のせいで妹のキャラが兄の被害者的なポジションからぶれたと言う
思わぬ問題が発生。したので適当なあらすじをつけてお茶を濁しました
(絵のキャプション参照)。

いざ書いたら案外楽しかったけど、恥ずかしさがやっぱり残ります淫語。


まぁそんな感じで~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに隠語を加えることでキャラクターの心情・
シチュエーションの把握には引き立つし、重要ですよね。

豊満の城・・・何度も目を通してみると
砂利さんの絵、存在感ありありですねぇ♪
作家陣では二番手を飾ってるわけだし。
ちなみに砂利さんもご購入済みですか?

そうなんですよねw 
やってみると恥ずかしかったながらも
意外に楽しかった、というのが正直なところです。

>存在感
ありがとうございます~。
カラーだから、っていうのも大きな要因でしょうかw
小説の方の文章が看護婦さんのキャラを
すごく補完してくださってると思いますねぇ。

私の場合は一応製作にかかわったということで、
出版社さんのほうから
献本という形で入手しましたです。

なんかこう…性的好奇心の強い妹っていいなぁ……とか思っちゃったw


\おまわりさーん!/

それが二次元幼女ならなおよし!ですね!
よし、二次ロリだから警察に逮捕される心配はないな!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
