んおおおおおおおお

主に金銭面でのアレな話なので、
嫌な方はスルー推奨です。





経済的にのっぴきならぬ状況に陥っております。

別に今日明日を暮らしていけないとか言うわけではないのですが
(実家暮らしなのもあって)
でも県民税とかも払えない程度にはお金がない。
奨学金だけは払わないといけないので(連帯保証人を家族以外に頼んでいるので)
それだけは毎月工面してきたのですけど、まぁそろそろ限界じゃね……

というわけで細々派遣で日銭を稼ぐぜ!しているのですが、
なかなかまとまったお金にはならないわけです。
で、いくらアルバイトをしてもよいと言われたのが待機期間終了の
8月13日までであって、そこからは週20時間を越えるアルバイトをすると
雇用保険に入らなければならなくなる=
就職扱いになるということらしいんですね。

もちろん就職できれば祝い金も出るかもだし万々歳なのですが、
一つ万々歳じゃないのが口座の残高。
ぶっちゃけた話祝い金が出るのって就職から1~3ヶ月ほど経ってからなので、
それまでを暮らすためのお金っていうのが必要なんですよね。
もし締めと払いの日の関係で1ヶ月半先に初給料!なんてなったら目も当てられない。

で、一応まとまってお金が入るのが8月の末。
八月半ばで待機期間が終わるのですが、そこから末の日までの
約2週間分の失業保険が支払われるそうな。
そこでまとまったお金が入れば色々何とかなりそうですが、
だからといってそれまでを無為に過ごすのもダメだし、
さりとて仕事みつけて長期で働く=その時点で失業保険の支払いは止まるので
失業保険のまとまった物をもらわないと経済的に不安だわでうーん……
二律背反?的な何かがあります。
どないしたらええんじゃろ……………迷いすぎる…………
まぁ一番いいのはあれか、ひたすら派遣で働きまくって
そのまとまったお金(7万そこら)に等しいくらいの金額を持つことでしょうか。

1ヶ月持つお金があればいつ働いても何とかなるしね、うん。
皆様は失業の際は一刻も早く離職票もってハローワークに行くんやで……
自己都合退職の場合の失業保険の給付は
「『離職票の提出』から3ヶ月」でありやがりますので。



で。
絵を描いたありさまだ。

sjo4.jpg

sjo4b.jpg

sjo4c.jpg


顔面騎乗(差分尿ネタ注意)。

某所で「華麗臭」という言葉を耳(目?)にしたので
お嬢様の股間をクンカクンカペロペロするような絵になりました。
あとMの人向けを意識した。あとパフスリーブが好きすぎて困る。
背景はpixivの方のフリー素材を使わせていただいております。


なんというか、最初の絵とそれ以降の絵を比べたら肌の色が違うことに
お気づきになられますでしょうか?

絵自体の雰囲気というか見栄えをよくするために
仕上げに全体に不透明度3~6%くらいに薄くした色
(ピンク、紫系)をかぶせるのですが、
2枚目以降そのレイヤーを表示にし忘れててですね………
おかげで肌の色に違和感が出たよこの野郎!!!!

そういうこともある、ということでまぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何と絵チャットは初では無かったのですかw
失礼しました。

それにしてもぽっちゃり×妊婦って組み合わせも
ご無沙汰ですねぇ。マジ俺得過ぎて
泣きそうでした(笑)
今月こそ夏本番って感じだし、
お互い心身ともに壊さないよう
注意していきたいですね。

と言いましても、何ヶ月も前にほんの1~2回やった程度なので、
何も知らないに等しかったんですよw

あまり孕ますというシチュエーションがなかったせいか、
妊婦はあんまり描いてないですねぇ。
ぼくものとかは公式で妊娠出産があったりするんですけど、
そもそれをやるメインヒロインをあんまり描かないと言う……w
(幼女と熟女にばかり目が行くオッサン)

今年も暑い夏のようですし、お互いに体調管理には気をつけましょう~。
とくに夏コミ参加されるならなおさらw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク