びっくりした

昨日まではなんともなかったのに(似たような症状はあったのだけど)
夜中に起きたらものすごい腹痛。時間は夜中の二時半。

非常にお腹が痛かったのですが、
さすがにこんな時間に家族を起こすわけにはいかんと
ひとしきり一人で苦しみ倒して迎えた4時半。

妹を起こしてバファリンを分けてもらい、そこから再び寝て起きること7時40分。
痛み止めが効果覿面………と痛み止めが効いている間にスーパーに行って
ヨーグルトなどを買って食すも効果なく、10時過ぎに薬が切れて
今度は前をも上回る激痛&吐き気が。ついでに腰まで痛いよ?

ということを妹に言ったら「生理痛でもそう」というお答えが。
ということは僕は……僕は女の子だった可能性が微レ存……!?(錯乱)

ともあれ薬が効いてなんとかなったり薬が効かなくて苦しんだりを
現在進行形でしてたりします。いつ治るのん?

昔も一度あったんですけど、きついねえ………





あと絵を描きました。


rin7.jpg


鏡音リンちゃん(ボーカロイド)。
以前描いたリンと同じくギャグ調デフォルメ顔なんですけど、
それでどこまで可愛さを出せるか?ということをお題にしてやってみました。
可愛いと思ってもらえたらこれ幸い。ラブラブっていいよね!!

luka6a.jpg



巡音ルカさん(ボーカロイド)。
最近順調にボカロ厨と化してきている私です。
ファミマの初音ミクフェアにも行ってミクまんも食べましたとも!
というわけでミクまんに対抗して「ルカまん」。
エロいお兄さんなら誰でも思いつく基本のネタですよね!

luka6c.jpg


裸差分。

他にもいろいろ差分を作ったんですが(主に台詞差分)
全部アップすると色々ひどいことになるので(主に容量が)

気になるという方がいらっしゃったら

こちら
のほうで見てもらえれば幸いです(もちろん評価不要です)。


なるべく早く治ったらいいなあ、腹痛………
食中毒かと思ったんですけど、どうも便秘由来のようです。

まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな体調不良のなかでも
こうして絵をアップ出来るんですから
強靭な心をお持ちなのですねw

この時期は体調を崩しやすかったりも
するので、あまり無理はなさらず
ご自分のペースで活動されるのが
良いと思います。

たぶん80%くらいは薬のおかげですw
あと毛布と。

夏も終わりかけてきて、暑かったり涼しくなったり
さらには雨で……みたいに
気温変化の激しい時期ですもんね。
お互い無理しないように活動していきましょう!

>ギャグ調デフォルメ顔
なんでしょうね、描く上で技術的には高度な事が求められるわけでもないんでしょうけど、
作品によってはこういうので不意にときめかされたりしますw


あと・・・あぁ、これぇ・・・
いや・・・しかし・・・ぬぅ・・・
いやあえて言おう、もはや云わざるを得ないよね!


×エロいお兄さんなら誰でも思いつく基本のネタ
○エロいオッサンなら誰でも思いつく基本のネタ

だと思うのねん!

どーもすいません、お大事に。

そうなんですよ、ホントに不意になんですよねw
ふだんからずーっと見たいわけじゃないけど、
たまに見ると妙にかわいくてドキッとする的な……


オッサン?何のことだい?
あえて言おう、僕はまだお兄さんです……(自信なし)

症状がまだ地味に続いてはいますが
初日ほどの痛みはなくなりました、ありがとうございます~。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク