台風

近年にない台風とか言ってますが、非常に怖いなこれ………台風15号。

沖縄と韓国に直撃コース………とりあえず今のところは。
九州離島のほうがわたくしの田舎なのでちょっと心配だったりします。
私の名字自体本州ではかなり珍しいほうなんだけど、
その島ではむしろ多数派という地域です。

毎年魚や豚肉の冷凍食品を送ってきてくれる優しい人々なので
(うちの父親ももうかなりのいい歳なのに)、
被害がないことを祈りたいです。

というか台風について調べてたら6年前に韓国が出した
お花畑にもほどがある進路予想図
(途中まで韓国に行って、超急ターンして東京直撃)が出てきたんですけど
そんなウソ情報を流すよりも国民の健康と生活を守るために
やるべきことがあるだろ常識的に考えて………
今回もしも韓国にも直撃しちゃったら大丈夫なのか韓国の人々……
日本よりも台風慣れしてないんじゃないの?ッて思うけど。

でも今はともかく沖縄と田舎の人々が無事でありますように的な感じ?みたいな?



で。
絵を描いたありさまだ。


wrestler4.jpg


ベビーフェイスレスラー・エンジェル美原さんその2。

以前「ヒールレスラーに追い詰められてピンチでエロいことに~」
というリクエストをいただいたので描いたのですが
リョナ要素が……入らへんかった………
頑張ってある程度ラフは進めたんですけど、形にならなかったという……
本当に申し訳ないです。

とりあえずダブルスレッジハンマー(両手を組んで相手に叩きつける)を
かまそうとしたら胸の衣装が外れちゃったとか、
馬乗りになったら相手の抵抗にあって外されちゃったとかそんな感じで……


まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

以前から珍しい名字とはお聞きしてましたが、まさかご家族が島にお住まいとは!
って事は砂利さんは今独り暮らしなんすか?
(相変わらず伏線を残すような文章ですねw)
ぴくの方で新作みました♪
体調もひとます落ち着いたようで良かったです。
これからますます台風シーズンに入りますが、お互いに病気やケガには気を付けていきたいです。

あ、いや、単に父親がそこの出身者というだけで
私はちゃんと家族と兵庫に住んでますよww
ただ田舎の人が何くれとなく送ってくださるので、
この台風でも無事だったらいいなと思ってます。

そういえば台風シーズンはこれからなんですね……
ホントにお互いに気をつけましょうw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク