スポンサーサイト


最近の私

まさかの11日間放置!!本当に申し訳ありませんことよホホホホ(まともに謝れ)

近況など。といいましても書くことありません。
だってお外に……出ていないんですもの………
あ、最近歳だけはとりました。無駄ァ!!

といっても食料品の買い出しくらいには行ってますけども、ええ。

いや、とりあえず先日いただいたお仕事をひたすらこなしてました。
割と頑張ったほうだと思うのよ、私………


とりあえずひと段落。
一応長期で考えていますので~とは最初に言っていただいたけど
私の仕事ぶりや画力を見てどう気が変わるかわからないし、
またご縁があればいいなあとおもっております。


しかしなんというか本当に、移住の必要性を感じてきたなあ………
(とりあえず県内で)
いや、工場の仕事とか、思いっきり郊外のが多いんよ……
それこそ車で片道1時間ちょいクラスの。
近くにお仕事があっても資格なかったりしますしね。

そう、絵のお仕事も大事なのですがメインのお仕事もはよ見つけんと、
というか早くこんなことを書かずにすむようになりたい!

あと絵を描いたありさまだ。


jukujo8.jpg

熟女。

「どうですかボス、われわれが誇る調教師の腕前は。
無作為に街からさらってきた女でも3日目でもうこの淫乱ぶりです。
この調子で女を調教して片っ端から客を取らせていけば
我々の売春組織の拡大などすぐですよ」

『うん……ていうかワシんとこのワイフなんだけど、これ………』

「えっ」

『とりあえずお前ら明日処刑ね』

「えっ………」


いい加減吹き出しとハートマークだけってどうよ?と
自分で思ってきましたもんで色々全開にしています。
おぶら!おぶら!エンジン全開!


んまぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ!

しかしこの熟女はツボですね♪

お忙しい中でこの作品は素晴らしいと思います。

あとテンプレ変えられたのですかw

No title

堕とされた感が満載っすなぁ^q^

更に「あのひとのより全然いいのぉぉぉぉぉぉ」とか言ってたら、ボスの面目が……w

No title

>亞蘭さん
ありがとうございます~w
ラフの段階での試行錯誤が半端なかった分、
ある程度うまくいってくれたなーと思ってますw
自分の絵を描く時間は日曜が先方様が休みだったり
打ち合わせ時間が終わったりの時間で取れるといえば取れますねぇ。

テンプレは誕生日を迎えたからというのもありますし、
なんか字の表示がうちのパソコンだと異常に小さくなってて
かなり違和感を覚えたので変えてみましたw


>とも。.zipさん
最初はただアヘ顔熟女にしようと思っただけだったんですけど、
ストーリー的な文章を描いたせいで一気にNTR色が強くなりましたねw

曲がりなりにも売春組織のボスですから、
媚薬なりなんなりで無事に奥さんを取り戻してくれると思います、きっと。
でないとボスがかわいそう過ぎて……w
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
