スポンサーサイト


ひょ、ひょえー

先日お仕事させていただいた風俗関係の会社さま。
『請求書送ってください』と言われたまま2日ほどたったので、
振込みのお礼を兼ねて
「当初長期と言うお話でしたが、もしお心変わりがなければ
またお仕事がありましたらよろしくお願いします」的な文章を添えて
メールをしてみたんです。いわば営業? ッ図々しい子!!

で、そしたら担当の方から連絡を返していただいて、
色々お話する機会に恵まれたのですが、
「おめぇにやらせる仕事は(少)ねぇ!」と言うお言葉が。
いえ、しゃあないねん、まだまだ性風俗界でもデブ専は少ない昨今、
デブ絵を扱うお仕事ってそりゃ少なくて当然やねん……

で。

あ、やっぱりそうですよね……という言葉を吐く私でしたが
事態は急速に違う方向に。

風俗のレポ漫画とか描いてみないか、というお話を持ちかけていただきました。
ちょっとその漫画などの詳細は言えませんが
(その会社様でしか多分やってない企画だとの事なので)
とりあえず勝手に描いてくれたらうちで買うよ、
その方がリテイクも少ないと思うし納期も気にせず済むし、
との配慮いただいての事みたいです。



でもまさか自分が風俗レポ漫画を描くことになる(かも)とは思わなかった。
大学当時、漫画研究会で一緒だった人々も誰一人そう思わなかっただろうさ!
ていうか思った人がいたらすげえよ……孔明かお前は……

で、私が今回日記に描こうと思ったのは
『お仕事いただけるかもwwwうはwww』
とかいう自慢のためではありません。
驚愕の事実があった、それを皆様に知ってほしかった。


いやね、風俗のレポート漫画ってね、
私ずっとお店とかから写真やら脚本を渡されて、
想像的に描く物だとばかり思ってたのですよ。
だって客として実地でやって描いてたらお店のお金だけで赤字が出ちゃうじゃない?
と思ったら違うんですって
(想像で描くこともけっこうあるらしいけど)。

実際自分でいって体験レポを描くこともあったりするそうな……
えっお店代で赤字ちゃうの?と思ったらそういう場合って
なんか料金タダにしてもらえるらしいんですって、そういうお店の……


個人的にそれがすげえ衝撃でした。そうだったんだ……と。
ああいう漫画の人ってちゃんと行った上で描いてたんだ、
例として見せてもらった風俗漫画まとめサイトの漫画を見てたら
スカトロネタとかケツ掘られるネタとかあったけどそれも実体験なのか、
体張っててすごいなあ……と。

いや、私がそうなるのかというと
まだお話を詰めてる段階なのでなんともいえないですけども
たまげたなぁ………本当にたまげたなぁ………

なんならお前の風俗体験をもとに描いたっていいんだぜ?
という言葉もいただきましたが、下敷きにするような経験そんなになくてですね、私……

イヤほんと、たまげたなぁ……どうなることか。
でもいい方向に転んでくれたらいいなあ、と思っています。
せっかくのお仕事だから、できることであれば
やらせていただきたいのが正直なところですしねw

そういえばゲームを売って買って売って買ってである程度お金を回して
閃乱カグラバーストを買いました。なんだかんだ言って……

いや春花さんがエロ可愛いです。詠の乳も捨てがたいですが
個人的にやっぱり春花さん押しで。


まぁそんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポカーン…

やはり風俗系のお仕事でしたか。
何か豊満の城からそっちの流れですね。
正直砂利さんがどこへ向かってるのかよく分かんないですw
とは言え、よい話を頂いてサクセスストーリーまっしぐらは凄いですね。
軽く妬けますがw
そちらに専念であれば同人サークル立ち上げはもうしばらく先になりそうですね。
つか話がぶっ飛び過ぎてて唖然ですよ……
成功を勝ち取れるその強運が羨ましいぃぃ!

No title

いやぁ、どこに行くんでしょうねホントw
自分の脚で歩けるようになるまでは風の向くままどこなと行きます。
私まだ駆け出しですから……

サクセスストーリーは最終的に成功するからサクセスなのであって、
私の場合はまだスタートラインに立たせてもらっただけなんです。
これからサクセスできれば、というかできるように頑張ります!
ありがとうございます~。

まぁ専念といいますか、まずはリアルに職探しに専念しないとですねw
お金がないと同人活動もままならないので……

No title

何か「いい風」が砂利さんに向かって後押しするように吹いてる気がする^^

赤壁みたいだなぁ……

コメント応援しか出来ないけど、頑張って欲しいっす^^

No title

まだこれから(このお仕事自体も)どうなるかわかりませんが、
お話をいただけただけでも運がよかったと思ってます。
今のいい風が逆風になってきて大  炎  上!!
なんて事にはならないように気をつけます、ありがとうございます!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>匿名様

この流れが絶えず、ちょっとずつ大きくなっていってくれたら
それが理想なのですけど、どうなるか、ですねw
たぶんそんな遠い人になれることはないだろうと思うのですが……

今は駆け出しでもありますし、お仕事をいただけるなら
最大限受けるべき時期だと思ってます。
それでも今のところ生きていける収入ではまったくないので
本業を探しつつ、ということになりますね。

ありがとうございます、これからも頑張っていきます。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
