ポオオオオオオオオオオオオオ

久々にワロタ こういうのが一般の人の反応なんだよな 
今の俺はそこらへんの感覚が麻痺しているから困る (AA略)


ところでこのまとめサイトを見てくれ、こいつをどう思う?





いや、途中からクレアおばさん関係なく
エロ絵のなさそうなニッチキャラのエロ画像をという側と
なんとしてでもそのキャラの掘り出して披露する側との
熾烈な戦いのスレになっていったのですが、

まさかのことに朝から乾いた笑いが………
まとめサイトに取り上げられたおかげで
ツイッターで「クレアおばさんのエロ画像」と検索すると
「マジキチwwwwww」「心に傷を負った」「日本終わってる」
「トラウマ製造機」などの恐ろしい生のご意見の数々。


ワwwwwwwロwwwwwwwタwwwwwwwwwwwwww


いや、私だって皆様の精神を攻撃するような
リーサルウェポンとしてその絵を描いたわけではないし、
私がマジモンのキチガイかと言うと違いますよね?(胸ぐらをつかみながら)


ていうか何があれかってこういうマジキチエロ絵系スレは数あれど、
一つのスレに2つ(クレアおばさんとレノア)も
自分の絵が取り上げられたという事態が最高にアレ。
私はそんなマジキチ絵を描いていたの………!?


でもこれがあれか、作品が一人歩きするって事なのね……
なんというかたまげすぎて死にそう。


「これ描いたとき何を考えてたんだろうなwww」みたいな意見も見たけど、
普通にノリノリだったわ!!
 たぶん他のキャラ絵を描いた人もそうだったんじゃないですかね?


そういうこともあるのねーという感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶっはははは(笑)

自分もそのスレ見て思いっきり吹きましたわww
ニッチなキャラでも描いてる人は描いてるわけだし。
僕もマイメロの星賀ルナとかマイナーなぽちゃキャラ
描いてるしw

にしてもいじってもらってナンボなので、
良し悪しあれど凄いと思いますよ!

これからもニッチなキャラのエロ絵を
ドンドン描くべきです♪


開拓こそ未知への冒険であり、
ワクワクしますから。

レノアはこの手のスレでは常連な訳ですが

まあ計画通り(by新世界の神)

No title

>匿名さん
確かにものすごく一人歩きしてますねw
ネット上に物を上げる以上、そしてそれが珍奇な物であるなら
よけいにしょうがないことなんでしょうけども。

ケッ、絵を描く対象に差別なんてねぇ!
おれは股間に来ればなんでも描くぜ(ビショップ)
ゆるキャラ系はけっこう好きですしw


>亞蘭さん
まさかココまでニッチなキャラが揃ってるとは思いませんでしたww
実際マイナーキャラって描いてる人は描いてるってもんですよね。

誰もやらなかったことはやる価値がなかったからやらなかったんだ、
って言うけどそれをあえてやってることは賞賛されるべきだと思いますw
(他の人に向けて)

上でもいいましたが、いくらニッチでも股間に来れば
関係なく描きますよ~これからも。


>ど根Jガイルさん
な、なんだってー!?
レノアってそうだったんですか……し、知らなかった……
昔私が描く前にも一度あの犬奥さんのエロ絵を見たことがあるんですけど、
そっちのがよほど有名なのかと思ってましたw

「まあ」ってどういうことなの……

No title

「ムラムラと劣情を沸き立たせる」というのが攻撃なら、リーサルウェポンであってるけどねっw

需要と供給ってのは、何らかの形で常に満たされちゃうもんなのかしらねぇ。

オイラもガチエロとか描ける様になったら、そういったコメがつくのかなぁ~

No title

ある意味今回は需要と供給が変な形で満たされた、
とは言えそうですねw
割れ鍋に綴じ蓋、なんだかんだで満たされるようなもんなんでしょうか……

多分よほど突飛なキャラを描かない限りは
「おええええええ」
とか言われる事はないかと思いますよw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク