と、いうわけで

しばらく若干ながら忙しくしていましたが。
ひとまず持ってる納期ありのお仕事は全終了しました。
細かい直しなどはあるかもしれませんが、大体オワリ。


で。
ココからは私が提案してそれでOKもらえたら描く、という
ある意味超放任状態に入ったわけですが、
なんか熟女が描きたくなったのでそれ系のものを提案したら
話の流れで「マザコンプレイ」なるものを描いてみたらどうか、
みたいな話になったんですね。

で、正直マザコンプレイってなんじゃいな、赤ちゃんプレイと違うのん?
という思いがあったのでどんなもんか聞いてみたらば
2chとかその他のネット掲示板のマザコンプレイのスレを紹介されまして、
見てたらまぁすごいすごい。
飛び交うセフレ自慢プレイ自慢。お前ら全員尿道炎で死ね。
というのはともかくとしても、セフレ(58)とか60越えのセフレとか
当たり前に話にでてくるんですね。

なんてこった……いまだ27歳になったばかりの私には遠い世界だよママン……!
とか思いましたが
私の母親も現在55歳なわけで、もし私がその手のプレイをしたいと思うなら
相手はすでにそんな年齢でもおかしくないわけで………
そうか、そうなのか…………
18歳とかそこらからそんなプレイを求めるような
クッソ筋金入りのマザコンとかならまた違うのでしょうけど、
そんなプレイに目覚める頃の母親の年齢ったらそんなものなのかもね。


余談ですがそういう熟女とのスカトロ関連のプレイの話も
普通にそのスレでは話されてまして、すげえ世界だと思ったよ私………
(さすがにスカトロはNGが出ましたが、そもそも私も描けない)

もし次に描くのだとしたら熟女とのマザコンプレイとか
そういうものになりそうです。
2回目なのにいきなりとてもマニアックなジャンルになったなおい……

そういえば私は暇になるとエゴサーチをするような
自意識過剰な人間なのですが、
なんか韓国兄貴達のサイトに私の描いた
デブい初音ミクさん絵がアップされとるのを発見したわけなんですね。

でも彼らの言語って独特すぎて、普通の日本人である私は
読めすらしないわけですよ。学校でも習ってないし。
でまあエキサイト翻訳兄貴に頼りつつ読もうと思ったんですけど、
「ウ ホロチャンももう捨てるべきである時がきたこと同じだ」みたいな訳文が。

おいゴラァ!
その肝心な部分をただの読み方のカタカナ書きにしたら
むしろ意味が気になるだけだろうがオラァ!
と思いながらも訳せる文だけ(元々文章も少なかったし)
約してみるとスレッドタイトルが「ミクちゃんマジ女神」みたいな感じ。
でも他の人の絵もあわせて、いわゆる「初音ニク」タグのつきそうな
ふとましいミクさん絵ばっかり。

で、最後の文を訳してみると「脂肪の女神^^」みたいな文章。

これはどういうことか……ただのデブ専韓国兄貴なのか
はたまた見に来た人を釣る目的でそんなスレタイにしたのか、
よくわからん……日本のネットユーザーとしては「^^」が
煽りにしか見えへんねんこれがな………!!
単純にデブ専兄貴であればそれでいいのですが。

あと日本の「初音ニク」タグに当たる外国のタグで、
「Fatsune miku」ってのがあるそうな。「Fat」とかけてるのね。
さすが『米国』のモンは『文字遊び』がうめーなァ……!?
(ビキッ ビキキッ)


あと絵を描いたありさまだ。


shiino.jpg

妹&由樹本椎乃さん。

このブログとリンクしてくださってる方であり普段から仲良くさせてもらってる
とも。.zipさんの看板娘的なキャラ(右の娘さん)と
コラボして描かせていただきました。
コスプレ好きという設定のキャラなのでスパイっぽいコスチュームで。
ていうかスパイってこれでええのんけ………?
不二子ちゃんとかがよくこんな格好してるけど、
そもそも不二子ちゃんってスパイだったかというと……うーん。

しばらく納期を気にしてお仕事でしか絵を描いてなかったので、
久々に私用で絵をかけるということがこんな楽しいとは思わなかったです。

まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おほほぉ

いろんなお話で絵を決めていくとか
どこぞのプロ作家さんですか!
お母様、意外とお若いですね。

いつもその探求心は
素晴らしいものがあります。
友情の新作もGJです!

あとメロエッタ・ゲノセクトも
無事間に合われてホント良かったです。

No title

いえ、先様が忙しくてネタを振る時間がないから
お前の方で提案して来い、よさそうだったら描いていいよ、
ということなんですよ実は。
だからそれほどすごいものではないのですw

現在私が27歳なので母が55歳、なんですが
若いのでしょうかw
亞蘭さん所のお母様はもうちょっと年かさだったり?

いくつになっても探究心だけは持っときたいなあと思う次第です。
メロエッタに関しては何度も教えてくださったおかげで
忘れずにすみましたw ありがとうございます~。

いえいえ

うちの母も若い方です。 年かさとか失礼な! w
我が家は両親が自己主張強すぎるから
和気藹々と過ごせてるのかもしれないです(笑)

自分で考えて面白そうだったら描いていいよって
まんま出版社に原案持ってく作家さんじゃないですか。

いずれ砂利さんの描いたメロエッタ(おそらくはでぶ仕様)も
拝見したいところですッ☆

No title

スンマセンでした!
うちの母は基本的に寝てばかりなので
自己主張とかそういうのはあんまりないですね……

確かに言われてみれば作家さんもそうなのかも?
売れ線を狙わないといけないのも同じですねw
だから漫画ではぽっちゃりは基本描けません。

ポケモン絵自体気が向いたら、みたいになってますので
またそのうちにふらっと描くかもですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク