

クロスアウッ!(脱衣)

脱衣麻雀や野球拳で負けてしまったとき、
無言で脱ぐのは恥ずかしいものですが
クロスアウッ!と叫んで脱げば恥ずかしくもないのではないでしょうか。
ドーモ、ドクシャ=サン……河原砂利助です。

今回は単純に絵を描いたので絵主体の日記。


miku9b.jpg

miku9c.jpg


初音ミクさん(VOCALOID)。

普段なんだかんだ難癖を付けられてエロいことをされてるので、
逆にこっちからおびき寄せて叩き落そうとするミクさんの図。
果たしてその目論見は成功するのか……みたいな。


個人的にですね、エロい台詞や文章を入れるのがもう
全く恥ずかしくなくなりました。
多分お仕事でその手の台詞をズンドコ使う必要性が出てきたからだと思います。
必要に駆られるって、時には役に立つことね………!
その前から若干淫語系を描くのが楽しかったって言うのもありますがw


しかしこう、ボカロ系エロ絵で歌やら声に関連するシチュエーションの絵って
全体の何割くらいあるんですかね?
いや、自分が全くそんなシチュエーションを描いてなくて
他版権でやっても同じじゃね?と思って正当化したいから言ってるんじゃないよ?

でもボカロ絵を描いてて楽しいのは多分キャラ付けが自由だからでしょうね。
外見は他者と共有できるけど、内面は人それぞれ的な、こう。
(デブい外見が他者と共有できているかと言うと微妙ですが)
東方とかもそういう話を聞きますが、実際似たような感じなのかね?
昔はアレだったけど、今はキャラ改変って楽しいわ。


まぁそんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

おほぉ!

早速新作のアップですね!
ミクへの愛情が伝わってきます、はい。

ちなみに先月のマショウアンケートハガキの
プレゼント希望で僕は豊満の城を選びました(笑)

それに抽選で5名だから余程の幸運じゃなきゃ
まず当たりませんねw

No title

愛情は確かにあると思いますw
ラブラブシチュって楽しいですねぇ。

ぜひ亞蘭さんのとこに豊満の城が行って欲しいですが、
そう簡単に行くということはそれだけ希望者が少ないと言うことで、
それはそれでちょっと悲しいかもですw

No title

初音ニクに関してはロリィ兄貴のニクさんすげぇなって思ふ今日この頃

No title

確かにあのボリュームはすごいですねw
ケツといい乳といい。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
