スポンサーサイト


皆様おめでとうございます

さて、デブ派の皆様。


最近デブ界にもたらされた激震をご存知でいらっしゃいますかね?


というのは、現代ではクッソ珍しいデブ専向けエロゲ「デブプラス」。
その続編が今月26日に出る予定だったのですけども、
諸般の事情により発売延期、タイトル変更を余儀なくされた、というもの。

で、今日。
「NEWデブプラス」が「もっと!デブトピア」にタイトルを変えて
発売することが決定したそうな。
11月30日に発売は延びたものの、意外に早く問題にケリがついたようで
(というかやっぱりタイトルに問題があったのか)よかったです。

ついでに発売中止になった前作「デブプラス」も
「デブトピア」に改名されて発売再開の模様。

いやあ、本当によかったですね(震え声)






で。
絵を描いたありさまだ。

usi5c.jpg


牛娘さん。

自分に好意を寄せる世話係の少年に色々される牛娘さんの図。
言葉は通じないので何をいっても少年の言葉も牛娘の言葉も通じません。
ていうか自称おばさんなのに牛『娘』ってどうなんだろうね?


usi5b.jpg


とある人のリクエストで作った超乳気味差分。
おっぱいココまででかいのも初めて描きましたが、色々勉強になりました。


淫語、すげえ恥ずかしかったのに漫画を描かせていただくようになってからは
全くその羞恥心もなくなり……いやほんとこれが一番ありがたい変化です。



いや、でもホントよかったですね全国のデブ大好きの人たち……
私も嬉しいです。

まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一時はどうなるかと思ったですけど、全体的にいい風向きになってる感じがしますね^^

ホント、よかったっすわ~

おほほ!

コチラでも早速デブトピア関連ですねw
ジョークとは言えクッソとか言わないでくださいよw

キャラクター名がそのままなのは不幸中の幸い。
やっぱタイトルが露骨過ぎてアウトだったのかと…
本家を刺激した可能性も否めません。

久々の牛娘に僕も歓喜しました!
リクですかぁ~
僕もまた希望出そうかしら? なんてw

No title

>とも。.zipさん
ホント一時はどうなるかと……発売未定になったときは
正直ぞっとしましたけど、無事、
しかも比較的早く再発表があって本当によかったですw
多くのデブプラスファンが胸をなでおろしたことと……


>亞蘭さん
「クッソ」は珍しい、にかかってますw
強調語みたいなもんですね、「とても」の代わりの。

そういえばキャラ名もわりとパクr……似てましたけど、
やっぱりタイトルが一番の問題だったんでしょうねぇ。

リクエストは完全新規で描けといわれると
どんだけ時間がかかるか、という感じですけど
(描きなれてないキャラとかだと余計時間がかかっちゃいますし)
差分程度なら大丈夫……かな?
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
