スポンサーサイト


5553850_1810318849_129large.jpg



ところでこの写真をみてくれ、こいつをどう思う?

いや、私のパソコンの画面を撮ったものなんですよこれ。
ちょっと携帯で撮る向きを間違えたもんで、画面が横倒しになってますが……

いえね、何年か前にパソコンが故障したことがありまして、
修理に出したんですよ。
それ自体は保障期間内でしたし大丈夫だったんですけど、
数ヶ月たってうっすらと画面に線が入ってるのに気付いたんですよ。
でも最初はなにこれ?と思うだけで、気付きませんでした。
で、保障期間が切れる1年が過ぎたとき、やっと気付いたんですよね。

液晶漏れとる………

ファック!修理して別のところがアレになるとはこれいかに!
でも当時は今よりもっと少なかったんですよ、侵食範囲。
彼らの侵食は留まるところを知りません。ELSかお前らは。

そういうわけでパソコンを買い換えたいと言う気持ちが強いです。
出来るならデスクトップがいいな………


まぁその前に就職しないといけないんですけどね!てへぺろ★
(何度目だこの終わり方)


あと絵を描いたありさまだ。


miku10a.jpg

miku10b.jpg

miku10c.jpg

miku10d.jpg

miku10e.jpg

miku10f.jpg

miku10g.jpg





初音ミクさん(VOCALOID)。

以前描いた


miku9b.jpg

この絵の続き。
こんな態度をとったがばっかりにご主人様にお仕置きされるミクさんの図。

いつも無理やりやってるネタが目立ちますけど、お互いに愛のある無理やり、
みたいなシチュエーションはけっこう良いと思うんですよね。
本気で無理強いはしないし本気で抵抗もしない、みたいな。


まぁ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!

液晶漏れのなかでも
新作をアップするとは・・・素晴らしい!

でもあまりに酷い場合は
なるだけ早めに対処した方がいいですよ(汗)

自分は去年バックボードの寿命で
画面そのものが見え辛く、
そのなかで悪あがきして作業してましたww
結局今のPCに買い換えましたが。
いろいろと使う場面が多いと
作業に支障を来たすので
何とかしたいですよねぇ~^^;

明日は久々のサンクリなんで、
ここ数日のモヤモヤをすっ飛ばして来ようと
思います(笑)

No title

オイラも買い替えたいんだけど、フォトショが対応してないOSばっかりだから、しぶしぶVISTAでがんばってます^^;

今はノート使ってるのかしら?

No title

>亞蘭さん
なんだかんだでもう3年くらいこれ(液漏れ)と付き合ってますからねぇ。
大体慣れてますw
文字が見えづらいのは変わらない欠点なんですけど……
早いとこパソコンを新調するかモニタと接続するかしたいなーと思ってます。

サンクリも楽しめたようで何よりですw


>とも。.zipさん
もうwindows7どころか8まで出ましたもんねぇ。
アタイもまだVistaですけど、もうこれでさえ古いとは……
時代の流れって速いなーと思いますw

一応私はノートパソコンで作業やらネットをまかなってますよー。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
