スポンサーサイト


火遊びの末路

何故私はこんなことをしてしまったのだろうか?
あの時すっぱりあきらめられていれば、
こんな気持ちにならずに済んだのではないだろうか?
今本当にそう思ってます。




いやね、というのはですね、
ヤフーオークションでとあるものを買おうとしてたんですよ。
で、最初は1円から出品で、とりあえず入札しておいてたら
今日見たときに850円くらいになってたんですね。

で、仕方がないのでまた入札しようとしたら
「自動入札が入札したので、(またそれより高い値段で)入札してください」
みたいな表示が出るんですよ。
私、正直ヤフオク初めてなもんでして、なんじゃこりゃ?と思ったんですけど、
これは多分誰かが設定したとこまで自動的に張り続けるもんだろうと思い、
じゃあ出来るだけ値段を吊り上げてやろう、オラ泣け!みたいな
黒い気持ちがわいてきて、
850円から10円単位、
1000円越えたら100円単位、
どんどん張り合って値段を吊り上げていき、
個人的にこの辺が限度かなーみたいなとこまで来たそのとき。

「あなたが最高金額入札者です」という表示が。

えっ?なに?もう自動入札やらないの?なあ、動けよ……
嘘なんだろ?へへ………まだ勝負はこれからじゃねえかよ……なあ、おい……

吊り上がった値段は850円から1500円へ。
アホなことするんじゃなかったよ………

いやまぁ相場的に見ると2500円だからそれでも安いっちゃ安いんですけど。


みんなも遊びで値段を吊り上げちゃいけないよ!!


で。
絵を描きました。


ork2a.jpg

ork2b.jpg

ork2c.jpg


オーク娘さん(オリジナル)。
pixivの方に以前描いたオーク娘絵になぜかここ最近
毎日10点ずつ入るという謎の事例が発生。
これは続きを描けということなのかしら?ということで描きました。



正直こうやって一枚絵+台詞も悪くないけど、それならもう漫画描いた方が
枚数も少なくて済むんちがうの?とか思ったりします。


ork2e.jpg

ork2d.jpg

ork2f.jpg



台詞(文字)のない絵。


まぁ、そんな感じで。もう二度と遊びで値を吊り上げたりしないよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジっすか

真犯人はコイツです(笑)
いや、別に続編を描いて欲しかったからではないんですよ。
ただ久しぶりにジャンスカ祭に参加していただいたのが嬉しかったので毎日チェックしていたんですww
やっぱり自分の企画に参加された絵や自分のキャラをリスペクトして描いていただいた絵って見入っちゃうじゃないですか。
軽い怪事件に発展させてスミマセンでした(謝)

No title

あーなるほど、そういうことでしたか………
気持ちはすごく嬉しいんですが、
これからはもう毎日点数を入れていただくのとかはいいですよw
見てもらえるだけで嬉しいので……

それでも確かに自分のキャラを描いてもらったら嬉しいとか
そういう気持ちはわかりますw
今回はすごくびっくりしたけど、まぁ大丈夫ですよ~。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
