スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OB会さ行って来たよ

というわけで、
昨日開かれたわが大学の漫画研究会のOB会に行って来た河原砂利助。
そのバストは実際平坦であった(男なので)。
と言いましてもごく普通の飲み会なのですけど。

まぁ最近けっこう太っちゃってたので、
待ち合わせ場所で先輩や友人様方に会うと「変わったね」的なことを
よく口にされました。
あと絵はともかくとして日記の文章を数人の方に褒めていただきました。
ありがとうございます。
もうすぐ7年にもわたって執拗に2000回以上も書いてきた経験が生きたか……

まぁ最近めっきり頻度が減っちゃったんですけどね。
それでも「やめんといてくださいよーw」という言葉をいただいたので
とりあえず絵やネットにアホみたいな規制をされない限りは
絵を描くことと日記をやめる予定は今のところございません。
あと10年は戦えるだろ常識的に考えて……

で。やっぱり特に私は引きこもりなので、
年単位で会わない人っていうのがけっこういるんですよね。
それこそ普段遠くに住んでらっしゃるけど遠くから来てくださって、
ようやく会える先輩方とか。
あとそんな遠くないけどみんなで集まる機会でもないと
実際なかなか会う機会ないよねー的な先輩方も。

で、です。
そういう人関連で何か会ったとしても、実際会ってお話をしないと
誤謬を正す機会というものがなかなかないわけでして。
いえね、在学時代にある先輩とアドレスを交換していたのですけど、
郵便局員時代の過酷な雪中配達によって一度携帯がぶっ壊れちゃったんですよね。
で、中のチップも腐食しまくっとるのでアドレス帳のデータ移植もできぬ、と。

nika.jpg


どうするの!?どうするの!?
でもまぁ大学時代のサークル誌、その4月号に大体皆個人情報を載せているので、
大抵の方はそこをフォローしてなんとかなったのですけど、
一部の方はアドレスを載せていらっしゃらなかったので、
復元が不可能だったわけなのですよ。
今思えば近しい人に聞けっつう話なんですけどね、ええ……

でまぁその状況に悶々としつつ時は流れ、少年たちは大人になり、
私の携帯にもなぜか謎の迷惑メールが大量に来るようになりました。
それこそ1日に200通ペースの時もありました。
もうそんな状況に嫌気がさして、私がとった手段が
「アドレス帳以外のアドレスからの一切のメールを遮断する」というもの。

カンのいい人はお分かりかもしれませんね?

そう、そのアドレス交換したけど復元できなかった先輩様。
その方がですね、今年7月?私が雑誌に絵を乗せていただくことが決定した時、
おめでとうのメールを下さってた、ということを昨日初めて聞きました。


suto.jpg



心底ゾッとした。スルーしちゃってた事実にゾッとした。
アドレス帳以外からのメールが勝手に弾かれる仕様になってたので、
当の私も知りようがなかったのですよ……
だもんでリアルに「アイエエエエエエ!?」と叫びそうなくらい驚きまして……

「嫌われたかと思った」って言われましたがそんな事実は一切ないわけでして。
むしろ常日頃尊敬しておるわけでして。
何とか誤解が解けていればよいのですが、ええ……いやホント。
もし他にもメールしたことあるけど返事返ってこなかったぞ死ねや、
埋まって死ねやって方がいらしたら多分そういう事情です申し訳ありません。
今はある程度ブロック緩和してあるので、多分大丈夫かとは思うのですが……
Y先輩、その節は大変失礼いたしました。
今後もよりいっそうのご活躍をお祈りしてます。
あと東京に行くことがありましたら例のパン屋の情報を是非お願いします。


でまぁ、男子三日会わざれば即ち刮目して見よ、という言葉通り、
皆さん変わってらして……ある方は務めてるお店の店長になり、
ある方は正社員になって一生懸命働いており、
そして私はむ・しょ・く★
超マイナス方向に変わってんじゃーん………

いえ、それでももううちの工場来いよとか温かいお言葉をかけていただき
本当にありがとうございます。
あと出版社のパーティーのお話とか聞かせていただいて
もう完全に別世界が見えましたよ……すんごいなあと。
みなさん頑張ってらっしゃるようで、
私もその手のやる気・元気・いわきを補充させていただきました。
いや、やっぱり一年でも人は変わるんやで………

非常に楽しいひとときを過ごさせていただきました。
そして寝床を提供していただいた友人様ありがとうございます。
何もかけずに倒れて寝てた時に自らの服をかけてくださったそうで、
その事実を知ったときにはあまりのイケメンぶりに
濡れすぎてズボンが台無しになりました、
どう見ても精子です本当にありがとうございました。

今回は本当に寝床を貸してもらっただけみたいなノリになってしまい
(しかも押しかけたのは深夜)申し訳なかったのですが
また遊びましょう。

まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやしかし

定期的にそういう機会があるだけでも羨ましいですよ。

うちも高校時代の部活メンバーで
OB会やろうぜ!とは計画しても
なかなか実現出来てませんし^^;

それでも会っていろんな意見交換ができる
リア友がいるので結構助かってます。

砂利さんもいろんな刺激があったようで
良かったですね。
どうぞメンバーを大切にしてください。

No title

先輩様が企画を立てて呼んでくださってるので非常に助かってますw
それがないと会自体成立しませんしね。

リアル友達は大事だと思いますよー。
実際合って意見交換ができるのはいいものですよねw

本当にいろんな刺激があり、やる気をいただきましたw
皆さん本当に大事だと思ってます。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。