スポンサーサイト


チェスト!チェストォ!チェェェェストォォォォォ!!

タイトルと本文には一切関係がありません。
というかこのタイトルに関係のある本文って何さ……
元ネタの東郷重位さん(@戦国大戦)くらいじゃないのか。


まぁそれは置いといて。


また書類選考に落ちるよ!!やったねたえちゃん!


いや、まぁ多分、の話なんだけどね。期間あさってまでだし……
書類選考、受かったら面接の日時送ってやるよ!とのことなので
受からなかったら多分何一つ反応来ないんですよね。


でまぁ書類選考に受かった試しがないのもあれなんですが、
今回は倍率がすごい。19人中2人でしたもん、私が受けた時点で。
さらにまだ受ける人もいるだろうし、そう考えるとすごいよね。
まぁまず無理なんじゃね?とは思いますが、まぁ一応……

図書館司書の雇用なんですけど、それがずっとってわけでなく
むしろここでしばらく経験を積んでついでに図書館司書の資格取ろうぜ!
的なあれだったので、まぁ人気なのもむべなるかななんですが、
多いよなぁオイ……

まぁ落ちたら落ちたでまたあてがなくはないのでそっちを受けます。
(図書館の方の条件が副業してないことなのでほかに受けられなかった)



で。絵を描いたありさまだ。

peko2.jpg


ペコちゃん(不二家)。

アメをくれるペコちゃんの図。食べかけでも平気でくれるよ!
一度描いたキャラや何やが気にいってくるというのはよくあることなんですけど、
まさかペコちゃんまでそうなるとは思わなかった……

なに?綺麗なアメがほしい?甘えるな!
画像URLのpeko2、のあとにbをつければ幸せになれるんじゃないかな……

気に入った=即エロ、ばっかりも申し訳ない気がするので
たまにはごく普通の絵など。まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ

いろいろと大変そうですね。
でも確かに資格があるとだいぶ違うというのも
ありますからね。 取得しても活用しなきゃ
意味ありませんけどねw

ペコちゃんには驚きました。
まさか何のひねりもエロさもない
純粋な一般向けとは思っても行かなかったので(笑)
いやしかし、たまにはそういった一般作品も
また味わいというか違った可愛さがありますよね♪

一昨日コミケの当落通知来たんですけど、
今回も落ちちゃったぜナハハ・・・w
こればっかりは運ですからね。
噂によれば大手は優先枠があるとかないとか…

とりあえず落ち込んでないでアクティブに行こうと思います!

No title

特に専門系の職につくには応募の時点で必須なんですよ、資格って。
だからこそほしい人が集まるんでしょうけどね……


(一般向けじゃ)いかんのか?(なんJネタ)
エロばっかり、っていうのも個人的にはちょっとな、
と思う部分もあるんですよw
やっぱりかわいいと思ったから描くわけで、
それだったらもっと可愛さを前面に押し出した絵も
たまには描きたくなるのです。

コミケは残念でしたね。
でもコミケも一応は企業ですし、そういう客を集められるところに
優先枠があっても不思議じゃないですねぇ。

気を落とさず頑張ってくださいまし~♪
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
