スポンサーサイト


苦しい時こそニヤリと笑え

5553850_908282048_15large.jpg


受けた先から仕事に落ちるよ!やったねたえちゃん!

とりあえず最近ほぼ毎日ハロワとか行って面接受けたりしてるのですが、
警備業は予想以上に即戦力を求めていますね……間違いない。
どこ行っても未経験と聞くと明らかに嫌な反応をされます、
まぁ企業的には仕方ないとは思うけどさ……
大体てめえらなあ、即戦力即戦力経験経験って、経験のない奴は
どこで経験積めっちゅうんじゃドアホが!
などと思ってはいけませんが、実際どうしろと……
というわけで志望業種の方向転換も考えないといけないかなと思ってます……
いやもうホントガチで。

給料が若干安いところの言い分としては
「年金などの収入補助手段のある老人とかを想定している」
とかいうもんらしいんですけど、じゃあ募集時にそう書いとけや……
といいましても法改正か何かでそういう限定的年齢制限が不可能になったようなので
(35歳以下の人を募集とかはよく見るのでそういうのは対象外?)、
それも仕方ないっちゃないのですけど。

ただまぁ今回行ったところはなかなかいい人で別の現場を紹介してくれたり
(車でないと難しそうなところだったので残念ながらお断りしたけど)
新年度に入ったら仕事めっちゃ増えるんだけど、みたいなことを教えてくれたりと
いい人だったのでそこまで文句はなかったりします。

でも年末東京行こうというのにこんなことでどうしますかねホント……


で。
絵を描いたありさまだ。


peko.jpg


ペコちゃん。

ポッキーゲームならぬポップキャンディゲーム。
強いて違うところをあげるとするなら片方の咥える部分に味がなく、
さらに食べられないからうかつに顔を近づけると喉を突くってことかナ!

最近100円均一でペコちゃんのポップキャンディを見かけてテンション上がったのと、
ポッキーの日が少し前にあったので。

あと今不二家で対象商品を買うとペコちゃんスケジュール手帳が!
みたいなキャンペーンをやってるのですが、
先日それもゲットしてきました。
イチゴの被り物のペコちゃんが異常に可愛い。

まぁそんな感じで……

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ

本当にペコちゃんがお好きなんですねぇ♪
一般絵なのにこの色っぽさww

愛があればこそ!

No title

ありがとうございます~♪

なんか可愛いんですよね、ペコちゃんww
昔から愛されてきてるだけはあるなーと思います、本当に…

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
