スポンサーサイト


警備ランクが アップ!

本日連絡が来まして、なんとか自宅警備員から
交通警備員へのクラスチェンジを果たすことができそうです。

警備業自体初めてで、交通警備ももちろんやったことないので
無事勤まるかどうか非常に不安ではありますが、頑張ろうと思います。
とりあえず今年の年末東京に行く資金には困らずに済みそうなのが嬉しい……
フヒヒ!


あと絵を描いたありさまです。


muchiremake.jpg


天使?ぽい人。

過去絵のリメイクだったりします。
自分のこれまで描いた彼女の資料を漁ってたら
電マとかパイロン(工事現場にある赤い円錐)とかをケツにブッ込まれた
ひどい肛虐絵ばかりでした。 なに かんがえてんだ!



muchimuchi.jpg


リメイク元の絵。
データを見たら作成日時が確か2008年になってたので、
大体4年位前の絵。
多分ギリギリデブを描き始める前の絵だと思います。
リメイクされてだいぶレスラー体型になって……


まぁ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここまで変わるかw

おめでとうございます~
これで東京への軍資金になりますねw

さすが豊満の城の依頼が来ただけのことは
ありますな!
4年前の一般絵ですら艶やかに
そして太ましく変えてしまえる
砂利さんが凄いです!

僕も頑張らないと・・・

No title

ありがとうございます!
イヤほんと、仕事決まらないとカツカツの状態でしたからね…
助かったなーと思ってますw

むしろ下手だった(別に今もうまくないけど)4年前の絵だからこそ
ここまで劇的に変わってくれたんじゃないか、
みたいな部分はあります。
この絵、デブ描き始める前の絵だったので、そのギャップもあるんでしょうねw

お互いに頑張っていけるといいですね!

おめでとうございます

再就職おめでとうございます。
なれないうちはいろいろ苦しいことがありますが、乗り越えて「この人なら任せられる」いうほどにスキルアップをしてください。警備員は見た目以上にハードだとは聞いていますが無理せず、流されないままに気をつけてお仕事をなさってください。

絵のほうもがらりと変わったようでスキルアップが伺えます。
えちい部分がまん中にきていてうれしさも倍増。(w
そして今回も「口元に定評のある河原砂利助」です。

No title

ありがとうございます!
いかんせん警備系の仕事が初めてなので、
本当にどんな仕事かもわからずに戦々恐々としてますが
何とか頑張っていけたら、とおもいます。

見返してみたら4年ちょいでpixivにアップしたものだけで
270枚くらい絵を描いてました。
それなりの変化ぶりに描いてきた甲斐はあったかなと思ってますw
口元に関しては毎回かなり悩んでる部分なので、
そう言ってもらえて嬉しいです。こちらに対してもありがとうございます~♪
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
