スポンサーサイト


オラオラチンポチンポ聖夜聖夜

tinpo.jpg


まぁまずはこれを見てくださいよ………






やぁ、クリスマスを一人で迎えている皆様、お元気ですか?
オレだよ、河原だよ!

なんというかですね、うん、クリスマスですね。
去年も今年も私は一人!多分来年も一人!
世のカップルの方々は私の分まで楽しんできてください。
あと両手の指が4本ずつ吹っ飛んでくれたらもっといいです。
二度と手をつないで歩けないようにしてなればええんや!
さすがに私も死ねとまでは言わないよ……

とまあ非モテの僻み的なネタはここまでにして(震え声)
実際クリスマスがどんなもんであれそれはどうでもいいのですけど、
お祭りムードなのは楽しいですよね。
ボクも金銭のあたり付きの30円チョコ買ったら20円当たったよ!
ありがとうサンタさん!

とりあえずなんですか、お菓子買ってシャンパンも買ったよ!
クリスマス気分だ!
まぁ………晩ご飯はお茶漬だけなんですけどね……ハハッ…………



ちくしょう俺は人間なんだぞ!(咆哮)




で。
絵を描いたありさまだ。

santa.jpg

クリスマス的ボカロ3人娘。(VOCALOID)

なんかもうデブに描くことがそもそも
元ネタへの風評被害を起こしているのではないかと
思わざるを得ないのですがそもそも私の影響力などまったくないので
これに関しても問題はないと確信する所存です。
あとお前はリンちゃんを何だと思っているんだと言われたら
全力で謝罪する所存です。

santab.jpg


おまけ・その後。



まァそんな感じで。(咆哮)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅れたけどメリクリ~♪

ダヨーさん可愛いですなぁ♪
アキバでは春ちゃんのねんどろいど売ってました。

ボカロ姉妹によるクリスマス絵、
ぽちゃ豪華☆

今年も残り1週間を
切ってしまいましたねぇ・・・

No title

ダヨーさんは謎のかわいさを持ってますねw
春ちゃんねんどろいど、発売当初は品薄とか何とか言ってましたが
さすがに今は普通に買えますよねw いやよかったよかった。

絵に関してはさすがに3人分描くのはちょっと時間かかりました。
でも多いほうが色々と妄想の余地があっていいなあとは思ってますw

残り6日で今年も終わり、頑張っていきましょう!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
