スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【田舎者の】コミケ行ってきた【俺、参戦】

年末年始バタバタしてて気付いたら2週間以上ブログ描いてなかっただろ俺!バカ!

いえね、なんでバタバタしてたかっていいますとね、コミケに行ってきたんですよ。
働き出したばっかりであんまり予算なかったけど。

交通手段に夜行バスを使ったんですけども、
しんどいしんどいと言われるので覚悟してたんですね。
ただ、乗ってみると意外にそんなこともなかった。ただし脚以外は。
スペースのないせいで脚を壁のどこかに押し付けたまま寝ることになるのですけど、
そのせいで脚だけはすごくしんどかったです。
あと水曜どうでしょうではかた号が罰ゲームみたいな扱いされるのもよくわかる。
兵庫→東京だと割と夜に出て早朝には着くというパターンなのでいいのですが、
朝や昼になってもまだアレに乗り続けるのかと思うと……オエッ。


で、東京。見て回ってみるとそこまで想像したような超すごい大都市と言うわけでもなく、
大阪とそこまですごく差があるというわけでもなく。
ただ新宿のビル群には圧倒されましたけどもね……

で、まぁ、コミケ。
山手線来るの早すぎとかゆりかもめ怖すぎとか色々ありましたが、コミケ。
あいにく雨の降りそうな曇り空で、割と寒さと戦いながら並ぶ感じでしたが、
コレが噂に聞いた行列、人の数なのかと……いや、ホントすごかった。
スタッフの人もすごかった。あと開場してからもすごかった。
頼まれ物をされて来てたので、まず企業ブースに向かったのですが、
並んだのが遅かったのか(それでも列の真ん中らへんにはいたと思うのですが)すでに絶望すら感じる人の列で……ええ。
そして渡されたメモを頼りに購入するものの、役目を果たしたと言わんばかりに
ナチュラルに消滅する購入メモ。まって!まだ全部買いきれてない!待って……!
そしてメールで追加注文受けてたな、と思い返して向かうも売り切れ多発。
いやなんというかホントスンマセンでした……

しかしこう、自分ではあんまり同人誌買うことってないし、
今回も実は自分用の買い物は極力しないつもりでいたんですけど
(誘ってくれた人に会うのがメインのつもりだったので)、
気付いたら7冊くらいは普通に買ってた。
そりゃ金のある人が行けば100冊とか普通に買うわ。コミケの魔力パネェ……

でもまぁ行ってよかったなと思ったのは同人誌買えたことよりも、
描いてる人にじかに顔合わせができたこと。
あと普段ネットでしか会えない人にじかに会えたこと。
今回2人の人(当ブログにリンクしてくださってる亞蘭さん&とも。.zipさん)と
約束して行ってたんですけど、
それ以外にもさらに2人の人と偶然会うことになりまして……
その人々もコミケに来てたから会えたわけで、
こういうのもある意味コミケの醍醐味なのかね?とか思ったり。

そして夜行バスで帰る→間髪入れずに初詣の警備ってスケジュールには
参ったねこりゃ……
終わったとき思わず「アヴドゥル!イギー!花京院!終わったよ……!」
ってDIO編終わったあとの承太郎&ジョセフみたいになりましたもん。


しかし年末の楽しみで予想外にお金がすっ飛んでいったせいで
今月末まで1万円のみで過ごすことになりました。大丈夫なのかい俺?


あと出発前に描いてた絵と最近描いた絵など。


jojoakirafu.jpg

ジョジョ2部のOPパロディ。
何故春ちゃん秋ちゃんでやろうと思ったかは不明。


vocaloinmu.jpg


クリプトンの夜の淫夢。
ボカロ×淫夢ネタ。


miku13a.jpg

miku13b.jpg

ミクさん怒りの逆レイプ。

http://jally.blog36.fc2.com/blog-entry-2039.htmlのミクさんお仕置き絵の続き。
ご主人様へ怒りの逆レイプを敢行するも、
すぐに快楽に負けるクッソ情けないミクさんの図。


まぁそんな感じで……楽しかったよ!ホント!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改めてお疲れ様でした!

僕も念願の砂利さん達にお会いできて
ホント嬉したったです!
お土産らしいお土産が用意できず、へっぽこなコピー本で
スミマセン(汗)

あの人の波・会場の空気を直接感じられ
圧倒されたかと思いますw
僕も帰宅する頃にはヘトヘトですよ(笑)

ご当地検定はいろんな地域にお住まいの方と
盛り上がれるので楽しかったです!

今度は僕の行きつけのカレー屋や
一緒にカラオケもしてみたいね♪

新作・ぴくしぶ未公開の絵も含めて
エネルギッシュですなぁww

またいつかお会いできるのを楽しみに
しています!

No title

ネットでしか知らない人とリアルに会うって
ドキドキするもんですねw
いえいえ、素晴らしいお土産をありがとうございました。

コミケは本当に、ただひたすら圧倒されるばかりでした……
すごいですね、熱気も魔力もw

またいつかお会いしましょう~。
夏にも行けたらいいのですけどww
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。