天空の城カワハラ

先日のこと。
電話で翌日の予定を聞いたら
「河原君、天空に行ってくれ」とのこと。

えっなに?いきなり天空とか何言ってんの?RPGじゃないんだよ?
いやもしやこれはアレか、先日辞める宣言をしたので
天空に行け=天に召されろ=お前はもう用なしだ、死ぬがよい。とか
そういうことなのですかね?アイエエエエエエエ!コワイ!
とか思っていたのですが、某建築物の改築作業を一般公開するイベントがあって、
それが「天空~」って名前だったので通称天空、ということでした。

で、それはいいのですが、問題は舞台。
天空ということで本当にそこのてっぺん、そこのイベントの建物で言うと
最上階に当たる8階なのですけど、8階というには高すぎる。
ぶっちゃけ14階建てのマンションの屋上がだいぶ下に見える8階って何よ……
アイエエエエエエ!コワイ!(しめやかに失禁)
いや、高所恐怖症気味なので、本気で怖かった……マジ天空(死亡的な意味で)。

あとなんというか、寒かった……高いせいで。
ずっと冷蔵庫の中にいるような感じを味わいながらの仕事でした。
内容的にはお客さんをずっと見てるだけの簡単なお仕事なんですけど、
アレだからね?ほとんど動けず立ったまま、って想像以上に辛いからね?
警備員を舐めてた!私舐めてた! 楽そうとか思っててスンマセンでした!
すぐに肩とかこるし下半身も痛くなるんですよマジで……

しかし辞める宣言については「職が見つかるまで働いたらいい、
面接がある時は休んでいいから」というありがたいお言葉をいただいたので
もうちょっと警備員生活が続くかもしれません。
早いところ新しい仕事を見つけたいものですけど……

ところで、姫路のタクシーでハクロタクシーとか、
他にもハクロ○○とかいうのがけっこうあるんですね。
アレが「白鷺」って書くのだと最近気づいた。
(姫路城の別名「白鷺城(しらさぎじょう。はくろじょうとも)」から)

まぁそれはいいんですけど、姫路城の手前に「イーグレ姫路」って
ショッピングセンターみたいなのがありまして、変な名前だと思ってたんですけども、
あれもイーグレ=Egret=白鷺、なんですよね……
ちょっと姫路の町は白鷺に魂を奪われすぎだと思う。



で。絵を描いたありさまだ。

shan.jpg

チャン・リン・シャン三姉妹のシャン(ライブアライブ功夫編)。

shanc.jpg


言葉責め差分。

以前に同ゲームキャラのべるの絵を描いたときに
コメントでネタを振られたので描いてみたもの。
中ボス級の敵キャラということで、
返り討ちにした相手を逆レイプとかそういう感じで……

femaleenemeyshan.jpg


元の資料がこれしかなかったので似てるかどうかはアレですが。
pixivで三姉妹の資料探して一つだけ見つかった絵は
シャンだけ抜きになってたし!(非難するわけではありません)
デブだからね、しょうがないね。


まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イーグレ

いいじゃないですかイーグレ!
白鷺の魂を刻み込んで生きる、勇ましいじゃないですかw
天空の舞を披露し、あらゆる邪悪を切り裂くのだ!

どこのRPGだよ(笑)

新作良かったです。肉の日らしいテイストっす♪

そうそうコメントありがとうございました。
砂利さんのクレアおばさんも参考に
させていただきました。

No title

いっそもうそれならしらさぎ姫路とかでもよかった!
なんで無駄に英語にしやがった!みたいなところがありますねw

>新作
お褒めいただいてありがとうございます!
いいネタ振りがあったので進みは速かったです。

コメントはどうぞおきになさらず~。
絵の資料になれたなら幸いですw

はじめまして(●´ω`●)

いつも
楽しく拝見させて頂いてます☆

イラスト
「あたしの裸に似てる(´・ω・`)」と
思って見てました←失礼(笑)

これからも
頑張ってください(*´▽`*)

No title

>きゅあぷりんさん
初めまして~。
見てくださってありがとうございます!

裸……そうなんですかw
でも似てるのならそれなりにリアルな体型に描けてるのかな?ということで、
むしろ嬉しいです。
なので、全然失礼ではないですよー。ありがとうございます!

これからもがんばりますので、よければまた見てくださいまし~
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク