延びる延びるよ仕事は延びる

さて、警備員を辞める辞めるといいつつ、
さらにその旨を会社にも伝えたにもかかわらず絶賛警備員継続中の私です。

で、辞める(はずだった)時期も過ぎたので制服を返すために
クリーニングに出して、家で再就活に向けて色々調べていた時のこと。

会社から電話があり、「○○の現場にいけませんか?」との質問が。
いわく、人手が少ないのとこの時期忙しいのでギリギリまで手伝ってくれとのこと。
しかし最初にやめるって言ったのが15日付けで、なんですけど今日何日だ?
今日の日付を言ってみろォ!!
というかそもそも上着クリーニング出してるしな……
ということを伝えたら「上着貸すから」とのこと。必死スギィ!
そこまで人手が足りんのか……


とりあえずまた例の小学校に行かされそうになったので
仕事には行くもののそこ行きだけはきっちり断っておきました。
こないだかなり無理して行ったっつったよなぁ?人の話を聞けィ!

と言っても、その現場に通うには事前の簡単な書類の記入と事前教育
(30分ほど)が必要で、それを受けた人間が多くないから、
とのことらしいんですけどもね……
でもさすがに1回の通勤に2000円はちょっとねぇ……

とりあえず今週日曜までは仕事なので頑張ろうと思います。


で。絵を描いたありさまだ。

denko.jpg


でんこちゃん(元東京電力マスコット)。

久しぶりの非・エロ絵。
でんこちゃん可愛いなあと思ってyoutubeでCM動画を見てたときに、
「おっ、冷蔵庫きれいになってる」って台詞があった
(冷蔵庫を整理すると冷却効率アップしますよという理由で)ので、
もっと冷蔵庫の中身を整理させてみた。

余談ですがそのCMのオチもでんこちゃんが冷蔵庫の中身を食べて整理して、
あげく肥満化するという内容のものでした。たまげたなぁ……


まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GJです!

リストラして姿を消したでんこちゃんをこうしてまた拝めるのはありがたいですねぇ~♪

東電もあの震災さえなかったらここまで非難されることも無かったでしょうし。

でんこちゃんを見てるといろんな事が浮かんじゃうなぁ(笑)

そうそう、マクドナルドでは22日からアイダホバーガーが復活したので品切れ前に是非(*^-^)b

No title

コメント返信が遅れてしまって申し訳ありません!
でんこちゃん、可愛いキャラだったのにもったいないですよね……
あの少女っぽい可愛さで人妻ってところがまたねw

アイダホバーガーいいですよねー。
また近くに行く機会があれば食べてみたいですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク