ふと思ったことなど

男性向けでですね、複数の女の子とのプレイでたまにみる構図があるんですよ。
というのは、女の子がこっちにケツを向けた状態で
二人ないし三人で縦に重なってると言うもの。
で、そういうのをみるたびに思うんですけど、

下の人大変じゃね?あれって。

だってたいていそのポーズのままどちらか(または両方の接触部分)に
挿入するわけですよ。
いちいちカニやエビを食べる時に殻をむくみたいに
お行儀よくバラしてからプレイに突入したりしないわけです。
大体バラしたらせっかく重なって乗っかってる女の子がアホみたい、というか
もう完全にアホじゃないですか。

そういう気配りとかも多分あるので、たいていの場合そのままの体勢で
色々しちゃうわけですけど、
その間ずっと下の子は上の子の全体重+場合によっては
男の体重までもを一身に受け止めないといけないわけです。

最悪死ぬんじゃないの?という疑問が。

ただまぁそれをいちいち文章で起こすのも難しい、しかし
誰か他の人の絵を持ってきて図示するのはその人に失礼な気がするので
一応描いてみました。大体こういうことだと思ってください。

vocaloid3c.jpg


初音ミク、鏡音リン、巡音ルカ(VOCALOID)。

ただでさえやばいんじゃねえの?と思うのに、
さらにそれが全員デブだった日にはもう死亡不可避と言うか、なんというか……

一枚に三つも尻描いたのは地味に初めてだったりします。


と、ことほどさようにエロマンガやエロゲに出てくる女の子は
(そういうリョナ的な苦痛に重点を置いたプレイでもない限り)
そういう重さに一切触れない強靭な肉体と気配りの持ち主ですねきっと……

まぁ、そういう感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク