スポンサーサイト


ももももも

いやタイトルには何の意味もないんですよ、いやホントマジで。

昨日先輩&後輩さんと焼肉に行って来まして、
年末のコミケで買った同人誌を
3ヶ月の時を経てようやく渡せることになったのですが、
そのときに絵の話になったんですね。

で、ご両人とも目指す方向性とか描きたい物とかが
割と定まってらっしゃるということを確認したのですが、
自分についてよく考えたら、そういうのはなかったなーと。
可愛い物を描きたい、それでもってそれを見た人に可愛いと思ってもらえたら
それが一番嬉しいわけなのですが、具体的に目指すものが何かというと
まったくわからないというか、ええ……
単純に可愛い物を描くことを目指したいというか、ええ。

でもそれ自体は絵を描く人、特にいわゆる萌え系の絵を描く人は
大抵持ってる感情だと思うんですよ。
可愛い物を描いて可愛いと言ってもらいたい、みたいな。
私も同じです。
ただまぁその根底にデブがあるっていうのがちょっと違うだけで。


そんなこと言いながら描いてる絵はエロ絵ばっかなんですけどね!
どういうこっちゃ!オラッ!

というわけで今日も今日とてエロ絵。

lou7a.jpg


ルウ(PSU)。
拘束レイプ!野獣と化したガーディアンズ隊員!みたいな……

lou7b.jpg

lou7c.jpg

lou7d.jpg


箸にも棒にもかからない連続差分。

pankui.jpg


パン(ツ)食い(込ませ)競争。
そんなネタが浮かんだので適当に描いたもの。

女生徒限定の裏運動会の裏競技の一つ。
選手はそれぞれ男性教諭たちの前で
どれだけいやらしく股間にパンツを食い込ませられるかを競います。
男性教諭がその子でオナニーしてぶっかければ1ポイント。
一番たくさんの教諭にぶっかけられた選手が優勝となりますが、
オナニーで我慢できずついつい中出しまでされてしまうということも
珍しくないのだとか(その場合は2ポイント)。
この絵は教諭へのアピールタイムの図。
賞品が豪華なので父兄もついつい娘を参加させ、
娘以上にがんばってしまうようです。

という感じで。何が裏運動会の裏競技じゃあい!

まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほうほう!

僕だって定まってない部分もありますよ(汗)
冬コミで依頼された本ってその方々だったのですねぇ
そういえば砂利さんって定期的にご友人と焼肉されて
らっしゃるようで♪

僕も最近はたまに家でやる程度で焼肉屋には
行ってないですねw
ステーキや寿司へはちょくちょく
行ってるんですが(笑)

最近の新作まとめてご披露ですな~
一番新しいデブロリちゃんはとことん
マニアックにこだわった作品だなぁと
思いました!

そうそう最近ようやく3DSで
ポケモンARサーチャーをダウンロードしまして。
トルネロス・ボルトロスのれいじゅうフォルムまでは
捕獲しましたよ~♪ 残るはランドロス

No title

何を描くか、何を表現したいかっていうのは難しいですよね……
そうです、その先輩に依頼されて色々買ってましたw
けっこう時期はまちまちなんですけど(今回は約4ヶ月ぶり)、
集まって飲める仲間がいるって嬉しいことですねぇ。


ステーキや寿司にちょくちょくいけるのはうらやましいですw
絵を描いたらそのつど日記かければいいんですけど、
つい溜めちゃってアレですね……

亞蘭さんのポケモン熱はまだまだ健在ですねw
頑張ってくださいまし~♪
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
