スポンサーサイト


妄言ですが

2週間どころか3週間日記を放置していたよ!ごめんなさい!
生活がちょっと色々立て込んでおりまして……

で。
想像力の偏った方向に発達した大人が「2次元幼女にも人権があるんじゃ!」
とか吠えて二次元規制をしようとしてるそうな。
まぁそれ自体には死ねとか消えろとか
二度とこの世界にいられないようにしてやるとか
いろんな言いたいことがあるけど、

ここで一つ。「人権がある」ものと仮定して考えると、
二次創作で色々エロいことされてるのと完全に一切のエロを排除された状態、
どっちが健全なんだろう?と思うわけです。

そりゃエロよりはエロのないほうが健全だろ、と思うかもしれません。
ですが、「人権のある存在」です。
同じく人権ある皆さんが
「いまからテメーらセックスもオナニーも禁止な!オラッ!」
っていわれたらどう思うか。
それは健全な状態であるといえるでしょうか?
もちろん汚いオッサンにレイプされたり痴女化されたりするのが健全だとは
口が裂けたとていいませんが、
正直、人権を主張しながら同時に人権を制限してるという
矛盾があると思うのよね……
エロ二次創作の中には道徳的に褒められた物でない表現があるのも事実です。
が、そのキャラが好きだからエロいのを描きたい、という
ある種のリアルにも通じる愛に基づいた二次創作と、
たんなる個人の好き嫌い、または体面のために
セックスもオナニーも、あらゆる性的なものから隔離された状態。
健全なのはいったいどっちだい!言ってみな!オラッ!


まぁ例えば私が「幼女が自分の意思でセックスするような絵」を描いたって、
結局のとこ所詮は2次元。その幼女がほうっておいても自発的に動くわけではない
(=私が描かない限り動かない)ので
「私に無理やり絵の中でセックスさせられてる」
ってことにもなりえるわけだからそこんとこもむずかしいよね、
って話でもあったりします。

さぁ思いつきで話すのもこれまでだ!


絵を描きました。

miku12.jpg


初音ミク(VOCALOID)。

エロい衣装(自分の昔着てた衣装)を着せられるミクさんの図。
意外にまんざらでもない様子。

miku16.jpg


続き。
パンツに穴が開いているのにわざわざスカートもろとも脱がせるご主人は
人間の屑(描けなかったことへの自憤を込めて)。

miku16b.jpg


あと射精差分。

ミクさんを今のうちに練習練習。
まぁそんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いっすねぇ

最近の砂利さんは哲学者か文豪のように【エロス】を考察し述べてらっしゃる場面が多いのでこちらも興味深いですw

ミクは安定のぽちゃ可愛さがあり、今作もこだわり要素満載ですね!

いや~いつも刺激をありがとうございます~
いろんな意味で(笑)

No title

ありがとうございます~♪
どっちかというとそういう高尚なのじゃなくて
規制派をこき下ろしたいとかそういう理由が強いですねw
もっと高尚に色々考えられればいいんですけど……

こだわりとあえて言うなら表情でしょうか。
気持ちよさそうなほうがエロいかなーと思うので、
そう見えるようにだけは気を使ってますw
こちらこそいつもコメントいただいてありがとうございます~!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
