スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

郵便局の面接いって来た

今回は神戸と言う都会ではなく、以前の私の古巣よりはまだ街ですが
隣なだけあってそこそこ田舎の郵便局に面接にいって来ました。

求人情報で「5~8時間、週5~6日」と表示してあって
んだよお前の条件ガバガバじゃねえかよと思っていたのですが、
いざ面接したら「多分8時間はない、5~6時間になると思う」とのことでした。
それはちょっと困るなあ……まともに稼ごうとしたら6日行けばいいんだけど、
それなら8時間で完全週休2日のほうがいいに決まってるし。
郵便局にもワークシェアの波が来てるんですかね……?
つーか840円で6時間なら警備員のほうがまだ給料よかったよ?
おちんぎんがアレすぎて(翌日の予定までしかわからないので
予定が立てられないっていうのもあったけど)やめたのに
それ以下とか、いくら慣れ親しんだ仕事でもちょっとこれは許されざるよ……

と言うわけで逆方向の隣町の郵便局に行こうと思うんですが、
こねえええええええええええ!運転記録証明こねえええええええええええ!
あれがないと(その局には)面接行けねええええええエエエエエ!
申請から10日かかるとかひどいよ……

しかし2ヶ月は試用期間だとか受かったら尼崎のトレーニングセンターに行けとか、
私の入ったころにはなかったことが色々あるね……
それとも当時の私の職場が常識の通じない修羅の国だっただけ?
その辺はよくわかりませんが。


で。
絵を描いた。

akujo.jpg


悪の女幹部・ズノワールさん。

悪の組織「サイアック」の女幹部。
いつも笑顔を浮かべているが性格が悪く、情報操作やサイバー作戦、
部下の変装による作戦などの頭脳派の作戦による搦め手、
悪く言えば回りくどい作戦を好むが策士策に溺れることもしばしば。
色々な意味で子供好きであり、子供を作戦に巻き込むことは好まない。
その表情と顔のふくよかさから「地獄のおたふく」の異名を持つ。
元は一介の女戦闘員だったが、首領「ルイ・トッテモーワ」の取り立てにより
幹部へと昇格した経歴があり、実力は幹部として申し分ないものの
「首領との愛人関係による幹部」であるとして他幹部からは若干白眼視されている。
みたいな設定を勝手につけましたが、元はTwitterの
「悪女ったー」なるもので
『貝殻水着を着た、黒髪、大量母乳おっぱい、
攻めショタに調教された過去があり、弱点はおっぱいが性感帯なことな悪女』
というお題が出たことがはじまりでした。
デザインセンスとネーミングセンスのなさが光るでえ!

おたふく顔の悪のエロ女幹部とかあんまり見ないし、需要があるかわかりませんが
自分が見たくなったので描いてみた。
大量母乳おっぱいとのことで気持ち大きめに描いてみたけど、
これはこれでけっこうしっくり来る……これくらいあってもいいね!

ショタに調教云々とか大量母乳とかは描けなかったのでまたそのうち。
まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奮闘されてますね。

それでも実戦経験から再び郵便局にチャレンジしようという
生成は素晴らしいと思います。

記録証明は確かに時間かかって大変ですねw

この悪女キャラは王道テイスト満載で
何だか90年代のアニメを見ているかのような
懐かしさを感じましたよw

No title

そういう気持ちもあり、現実的にそこにしか選択肢がないというのもあり、ですねぇ……
不景気マジ不景気!

記録証明ほんと時間かかりますよね!
こちとら毎月奨学金で飛んでいくってのに毎回10日待たされるとかマジ勘弁!
ですよw

ありがとうございます~。
私自身の悪の女幹部に対してのイメージがその辺で止まってる、というか
「あからさまな悪の女幹部」というとやっぱり黒のレザーやらラバーやらの
ファッションが基本かなーみたいなのがあるのですね。
懐かしく思ってもらえて嬉しいですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。