

ウオオオオオアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーー!!

週金曜に「来週早々返事できると思うから」といわれて
ドキドキしながら待つ事5日、水曜日。

正直早々というので月曜、まぁ火曜には来るだろと思っていたので
その時点で違う意味でドキドキしてたのですが、
何とか結果が返ってきました。

面接無事受かってましただよぉぉぉぉぉぉぉぉ!

やたらでかい封筒をドキドキしながら開けたわけですが、
ぶっちゃけでかい封筒だった時点で安心してよかったのかも知れんね。
落選通知だけにそんなA4サイズみたいなでかい封筒は必要ないわけだし。
というわけで来週月曜から郵便局に(違う局ですが)復帰いたします。
以前の郵便局にいた頃は仕事がほぼそこで初めてだったのもあり、
不満なども多かったことが退職につながったのですが、
それから約1年ちょいを経て、派遣の仕事や警備員生活を経て
仕事に対する見方も多分変わってると思うので、
今度は末永く務められたらいいなと思います。地元みたいなとこだし。

で。
まぁぶっちゃけ去年3月から12月まで、9ヶ月もの
怒涛のニート生活をしてたわけなんですけど、何をしてたかって言うと
もうすることなくてとにかく絵を描いてたんですね。
総計して1年間でカラー絵だけで72枚描いてました。
だいたい5~6日に1枚という計算。
1日1枚描く人とかに比べたら全然早いことないどころか
そういう発言をすることすらおこがましいことですが、まぁそれくらい。
おかげで多少は上達効果があったかな?とは思うのですが、
その代償として視力がガッツリ下がりました。
日がな一日パソコンの画面とにらめっこですからね、
そりゃ視力も下がろうってもんですよ。
昔はめがねかけると見えすぎるくらいはっきり見えてたんですけど、
それが今では微妙にぼやけるところにまできたよ……
得たものはすごく大きな1年間でしたが、健康的には失った物も大きいなという。
所詮まだまだ趣味の範囲ですが、目と腕には気をつけたいと思います。


そしてそんなことも気にせず絵を描いた次第です。

leaf3.jpg

leaf3b.jpg


リーフ(ポケモン)。
前回のドククラゲ絵の続き。すっかり触手責めにはまってしまった彼女、的な。
全然描ける構図が増えないんやな……悲劇なんやな……

usi6b.jpg

usi6c.jpg



牛娘さん。
でかいおっぱいが唐突に描きたくなったのと、搾乳機水着ってエロくね?
みたいなアイデアが出たので。でも実際できるとそこまでエロくないっていう。
水着のハートマークを押すと搾乳機にもなるんだよ的な絵になっております。


まぁそんな感じで。自分的な経済状況がやばいことになってるのですが、
一応ちゃんとした仕事ができたことでちょっとはましになってくれれば、
と思わざるを得ません。

では!

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!

合格おめでとうございます!
これから先もいろいろとあるでしょうけれど
頑張って続けて行ければよいですね。

5~6日に1枚・・・
いやいや結構ハイペースじゃございませんかw

そして新作をまとめてアップという
大サービスっぷり

飽くなきその創作意欲には脱帽ですよ。
今後も更なるマニアックな作品を
楽しみにしております♪

No title

ありがとうございます!!
本当に、今度こそ続けていければなーと思います。
無職は辛いので……

でもその無職の時間の余りぶりだからこそ
それくらいのペースで描いてられたのだなと思うと、
あながち完全に無駄な時間ってわけでもなかったかも?
と思いますw

マニアというには底が浅い気もするような、
やっぱりマニアなような微妙な感じですけど、
これからも頑張ります!

No title

遅ればせながら、再就職おめでとうございますー。
自分も2ヶ月休職したあと、去年の12月から同じ会社の違う部署で働いてますが、
同じ会社でも部署が変わると雰囲気も仕事も変わるので、精神的に以前より楽させてもらってます。
環境が変わることで金銭面的な意味だけでなく、身の回りのいろいろな状況が好転してくといいですね。

No title

ありがとうございます!!
私の場合、職場が近隣地域一きつい支店である&
職場のとある一人によるストレスもけっこうあったところがあるので、
それは新しい職場にはなさそうでホッとしてますw
ほんと、これから色々と好転して行って欲しいなあと思います。

稲田さんも無事復職されて上手くやってられてるようで
本当に何よりですw
お互い頑張っていきましょう!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
