今週(先週?)の近況報告

下の日記はこれよりも一週間前の日記です。
アップするの忘れててん!スンマセンでした!!
というわけでおはようございます、河原です。

新しい職場に入って一週間がたちました。
その間火傷を負った腕がさらに悪化したり皮がむけてマシになったり
そのむけた部分がさらに再加熱されてアレなことになったりいろいろありましたが
まぁ私は元気ですよ。

・仕事のこと
なんかね、私が仕事に行くたびに1日の郵便物の配達量が
雪だるま式に膨らんでるんですけどどういうことなんですかね(憤怒)
おおかたはこの時期の株関係のものと年金関係のもので、
まぁ両方とも老人の多い地域特有のものなんですけど、
先日なんか平均物数の2倍近い郵便が来る始末。
ただまぁ私は未だに1つの配達区全部を配達してるわけでないので、
そこまでの負担というわけでもないといえばないのですけど。

そしてこう、山の中ということで、虫が怖い。
先日毛虫を見つけたんですけど、なんというかサイズが無駄にでかい。
毛虫というか、芋虫にそのまま毛が生えたような感じ。

で、ちょっと広い道があるんですけど、その道の側面に林があるせいか、
そんなサイズの毛虫がちょいちょい道にも出て来てるんですよ。
で、ちょっと広い道なので、やっぱり車とかトラクターも通るわけで、
もうなんというかちょっとしたグロ小路。本当にやめてほしい。
虫や動物はもういい加減道路に出てきたら死ぬという警戒心を
遺伝子レベルで学ぶべきだと思います。いやほんと切実に。

そのほかに関しては班員さんもよい人が多く(悪い人がいるという意味ではない)、
今のところ順調に進んでおります。
すごい田舎ですけど、慣れたらのどかでいいね!でも暗い中での配達はマジ勘弁な!
ぶっちゃけ田舎だけあって街灯が極端に少ないんですよ……
どこの道にも。
暗くなったら恐怖だけで死ねる……

・その他のこと
最近、お誘いを受けて初めてバーと名のつく場所に行って来ました。
その名もレトロゲームバー。
どんな店かというとまぁ名前のとおりファミコンやらスーパーファミコンやら
64やPSとかのレトロゲームが置いてあって(普通に最新機種もあったけど)
酒飲みながら遊べるという店なんですけども、
一緒に行った人も含めてそういう店にわざわざ来るような面子は
話題が濃いです。もうなんというかやりこんでるのが伝わってきます。
ぶっちゃけて言うと恐ろしいマニアです。
話題を聞いてるだけでそれがひしひしと伝わってくる……
一緒に行った人も「アンタどんだけファミコンゲーム網羅してんのよ!」
と言いたくなるくらいの知識の持ち主ですごかった。
久々に見るゲームもいろいろあって、楽しい時間を過ごせました。

なんというか昔のゲームはシンプルだけど世界観的な発想がすごい。
エレベーターや階段を使って特定の部屋に侵入して
秘密文書を持って一番下に下りる(邪魔者は殺す)を延々と繰り返すゲームとか
いまでは考えられぬ……


・絵のこと

絵を描きました。

wrestlerav2d.jpg


プロレスラーの人?

某女子プロレスラーにAV
『現役プロレスラーVS技巧派巨根親父・
ハメ技から抜け出せなければ生中出し!?淫乱無制限デスマッチ』の
出演疑惑が?という画像。これが本物かそっくりさんかはともかく
この騒動に対し「私はプロレスラーでありAV女優ではありません。
それだけはハッキリと真実を伝えたかった」との声明を
本人が発表したとかしないとか。
スポーツ選手の過去を無闇にほじくってはいけない(戒め)

レスラーさんたちをエロ展開はさせないという誓いを破ってしまった……
わけではなくこれはただ単純にそのレスラーさんに酷似してるだけの
AV女優が出てる作品の映像なので何の問題ですか?(レスリング厨)

wrestlerav2s.jpg

wrestlerav2bs.jpg


淫語の練習ゥ………


まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり痛そう

日焼けした肌や皮をめくるエピソードは親近感ありますわぁw

あの独特な痛みと言ったら・・・

新作のレスラーさんもAVの1シーンぽくて面白い作品に仕上がっていますね!

これから梅雨→猛暑と気候も変わりますのでお体には気を付けて下さい。

No title

まだ完全に下の皮ができてないときにむくと
なんか皮膚の下の部分が露出してきてさらに痛かったりしますねw

ありがとうございます、エロ絵を描くための苦肉の策だったりしますけど
上手くそれっぽくなってたら嬉しい限りですww
気候が変わると体調崩しやすいですからね……
亞蘭さんもどうぞお気をつけくださいまし~
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク