スポンサーサイト


怪奇!研究所の謎を追え!!

先日私が普通に配達を行っていたときのこと。
道にちょっと大きめの貨物トラックが止まっていたんです。

で、外観はごく普通のトラックだったんですけど、
とおりすぎる時にふとタイヤ後ろのひらひらした部分に目をやると
「○○町(私の配達区域) 変態研究所」という文字が。

そのときは見間違いかとも思ったのですが、その道を折り返すときに
もう一度確認してみると、間違いなく変態研究所と描いてあります。
なんだこのトラック………

ここで考えうる理由としては

・そういう名前の風俗(多分デリヘル系)である
・変態(人名)さんによる研究所である
・動物、昆虫などの成長による変形(変態)を研究している
・ストレートに変態性欲を研究している

ぐらいが正直私の頭で思いつく限界なのですけど、
まず風俗説。

なんとなく説得力は高そうなのですけど、
女の子をそんな貨物用トラックに載せて運ぶのか?という疑問が。
どんだけ奴隷扱いだよ………
ただ研究所、という店名なので、
「当店の女子は変態研究所の被検体なのでトラックで運搬しています」
というこだわりがあったりするのならまぁおかしくはないかな、と思ったり。

次に変態(人名)さん説。
無理がありすぎるだろ常識的に考えて……
さらに「○○町」というチェーン店的な表記もあるので
個人経営の何かという線は薄そうな気がします。

そして動物や昆虫の変態説。
これも説得力はそれなりに高そうなんですけど、
しかしそんな「変態」だけを研究するのか……?
そういうのは動物を包括的に研究する中で一緒に研究されるものでないのか。
というか変態だけ研究とかできるもんなのか。

最後に、変態性欲研究所説。
これがある意味普通に正しいのかもしれません。
しかし○○町ってつけるほど広範囲に展開してるものなのかそれ……?
でも研究内容によっては面白そうなので普通にそこに就職してみたい。
しかしヒロイン研究所とかいう店がただの特撮AV系のフェチショップだ、
という事例もあるので過度の期待は禁物ですね。


いやホントなんなんだよ変態研究所ってよ………


で。
絵を描きました。

luka13.jpg


巡音ルカさん(VOCALOID)。

ルカさんもミクさんと同じくらい好きなんですけど、髪型が自分的に難しくて
なかなか描けず……
ふと世間を見渡してみるとルカさんの扱いはクールキャラもしくは変態淑女キャラ、
みたいな感じになってるようですけどあんまりそういうイメージないな……
でもミクよりも主人に対して自立的に行動してそうなイメージがあります。

emma.jpg

emmac.jpg



エマ(牧場物語はじまりの大地)。

とりあえず乱交的な。
彼女も髪型が面倒でなかなか描けない人の一人です。
牧場物語の魅力的な熟女キャラの中でもかなり個人的に好きなキャラなんですけども、
なかなか……


まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは恐らく…

Σp(゜д゜)サークル名に違いない!(断言)

ハイスクール奇面組のみを扱うとかそんな。

No title

な、なんだって!?
サークル名!その発想はなかったです。
移動用のトラックまで所有するとはなかなかの規模のサークルっぽいですねw
そして奇面組オンリーサークルとはまたマニアック……!
でもうる星やつらとかも未だに一部の人々に人気ですし、
そういうサークルがあってもおかしくはないですよね、ホントに。

うむ

それはおそらくサークル名でしょうね。

そうじゃなかったら結構キワドイじゃないですか(笑)

新作絵ラッシュですね♪
やはり夏は汗だくのお肉を眺めたくなりますw

No title

やっぱりサークルなんでしょうか……
トラック(の目立つのか目立たないのか微妙な位置)に
「変態」の文字を書き入れるとはなかなかの猛者の集まりですねw

汗の匂い程度ならむしろ良いので、
どんどん汗をかいて欲しいもんです!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
