スポンサーサイト


改めて実感したこと

私が郵便局に復帰してからはや一ヵ月半、というかそろそろ二ヶ月。
入った時期が時期なのでまぁ夏真っ盛り。
すっかり忘れてたんですけどもね……

やっぱり夏の配達はきつい。

配達中も熱中症気味になってグロッキーになることもなくもないのですが、
それ以上に帰ってから何もする気にならないのが大きい。
絵も進まないわ日記もサボっちゃうわでもう……

最近の近況としては、冗談かもしれませんが
2区目を覚えることを勧められました。配達区域。

早いんだよ!!

確かにもう1区目はほとんど覚えてしまいはしたんですけど、
前局だって私2区目覚えだしたの4ヶ月経ってからで、
それですら早いといわれる始末だったのに1ヵ月半でそれとか……
やっぱり経験があるかないかなんでしょうか。前局のときは1からスタートだったので。

でもほんと、休みの日しか絵が進まないのは痛い……
と思ってpixivの自分の過去絵を見てたら、働いてた頃は
投稿感覚延び延びになってて「ああ、やっぱりそうだったのね」という気分に。
去年はニートだったのでアレですけどもね……

絵関連のことで、最近先輩&後輩と飲みに行く機会に恵まれました。
近況やらお互いの仕事の話やら絵の話やらいろいろできて楽しかったんですが、
ふと気づいたことが。
皆様は好きなシチュエーションだとかそういうのってありますかね?
主にエロ絵で。

私は一般絵についてはあったりもするんですが、ことエロ絵、
それもシチュエーションについてはそういうのがあんまりないんです。
このシチュエーションのエロ絵だけで飯がうまい!もう一杯!みたいなのが。
エロ絵を描く身としてそういうのは弱いのかなーとか思ってみたり……
パーツフェチはあるんですけど、シチュエーションか……

あと日記更新の頻度をもうちょっと上げられたらな、と。
来てくださってる皆様に申し訳がないので……
自分の中で日記に対するハードルが上がってるのもあるので、
昔の日記でも見てどんなこと書いてたか復習でもしようと思います。
鬱時代の日記は正直アレだけど……


あとラフ絵。

natsuchanrafu.jpg

夏ちゃん(NHK天気予報)。
先日の放送に出てきたレインコート夏ちゃんが可愛かったので、つい。


まぁ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり仕事があると描く気力がね…




…安易にスロをメインにしたブログにしたせいで展開によっては全く記事にならなかったり。困ったもんだw

No title

ですねー……疲れちゃって何もできないとかも多いですし。

スロとかだと大勝ちしたり負け→勝ちとか、面白い展開でもないと
なかなか、って言うのはありそうですねー。
ただ何の見せ場もなく負けまくったりとかだと書いてもアレでしょうし……
お互い困ったもんですねw

ふむ

画のペースは落ちても培ってきたものがあるので
エロさとクオリティが増していると思いますよ。

艶やかな皮膚の質感もイイ感じですから♪

No title

実はクオリティにも最近自信がなくなってきて、
昔のほうがよかったかな?とか思う始末です……
見た感じは確かに昔よりはよくなってるんですけど、
なんかw

それでも今まで描いて来た以上、上達してると信じたいですねw
ありがとうございます、これからも頑張っていきます!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
