スポンサーサイト


炎のザーメン配達員

エロゲーチックなタイトルでこんにちわ、河原です。
できるだけ更新頻度を上げたいといった矢先に半月ほどの放置。
お前はアホか!アホなのか!
いえ、暑すぎて疲れまくって帰ってからは何もできないという日が
ずーっと続いてましてですね……
日記のネタも浮かぶ時はあるのですが帰ると虚空に消えている始末。
堪忍な……堪忍やで……

で。それはそうと、タイトルどおり、
先日アホみたいに来た袋入りのザーメンを配達してきました。

しかしここで白濁の粘液を思い浮かべた人、
あなたは華厳の滝から飛び降りて精神修行をしてください。
何でもかんでもエロい風に考えやがって!!

というかザーメンって元々ドイツ語で「種」って意味ですからね。
それが転じて子種である精液を指す用語になった、という流れ。確か。
そう、農家が多いせいでこういう農業グッズが多い時はひどい目にあうのよ……
無駄に袋がぶ厚いしさ……

というか私の配達区域、マジで商業施設が
ラブホとコンビニと喫茶店と床屋くらいしかないんですけどそれは大丈夫なんですかね……
何故か喫茶店は4軒、床屋は3軒近場に固まってあるし……
偏ってるくせに無駄に充実しスギィ!

いや、私の前の職場の駅前地域も自分の配達地域でないところを含めて
半径1kmで床屋が20軒を超えんばかりの勢いだったのですけど、
床屋って人気の職業なん?

しかし大人はともかく子供はどこに遊びに行ってどこの病院行くのか……
病院?も1つ2つはあるけど接骨院とマッサージ屋だからね……
商業施設が少ないわりに街との距離だけはごく普通にあるので、
ほんとどこで遊んでるのかが心配になります、子供。
実際街に遊びに行ってるの見かけないし…というかチャリをそもそも見かけない。
どこに行ってるんだろう彼ら………?
一応こどもちゃれんじなどはそこそこ届くので、子供がいる事は間違いないのですが。

まぁ山や川などの自然は豊かなので遊ぶところには困らないのかもしれませんね。


で。絵を描いたありさまだ。

natsuchan.jpg

夏ちゃん(NHK天気予報)。

最近(と言ってももう1ヶ月ほどになりますけども)天気予報にでだした夏ちゃん。
というか季節が季節だけに春ちゃんの代わりに出ずっぱりとなっています。
ニュースでやってたレインコート姿が可愛かったので描いてみた。

miku18.jpg

miku19.jpg

初音ミクさんビフォーアフター(VOCALOID)。

久々に細い子に挑戦してみたくなって。
しかし結果は誰からもムチムチとかぽっちゃりという判断しか下されず
私の惨敗に終わりましたとさ!ハハッ!!(涙目)

まぁ、そんな感じで……
次こそはもうちょっと早くに更新しますごめんなさい。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほっほっほ

いつもながら良く面白いタイトルが浮かびますねェ~w

夏ちゃん可愛いですよね。
リアルタイムで見ると余計に萌えますわw

そしてミク、ならぬニクもGJ!
下旬に発売される
ミックリマンチョコ
http://famima-miku.jp/blog/archives/2182?cat=11
も楽しみですなwww

No title

実はけっこう必死に考えていたりしますw>タイトル
夏ちゃんは可愛いですねぇ。
いつか春ちゃん夏ちゃん秋ちゃんの共演を見てみたいです。

ミックリマンチョコも楽しみですね~。ダヨさんでけぇ!(笑)
発売されたらぜひ買いたいですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
