同業他社との熾烈な戦い

今日のこと。年賀はがきの営業という仕事をこなして(すごいめんどい)
売り込みをかけてましたら、
「コープ(生協)さんで買ってる。印刷も込みだから」という台詞を聞くことに。

ちょっとこれは勝てませんね……

何生協の癖に郵便屋よりいいサービスしてんだコラァ!
郵便局のは印刷サービスやってねえぞコラァ!
僕も生協で買おうかなコラァ!!

実際、カタログにしても高すぎる値段に切れた客が店にねじ込んだら
「ウチはその半分の値段で売ってます」と言ったってくらい
クッソ割高なので、なにぶん競争力ってやつがないのです……

後アレだからね!?
今必死に血眼で営業しても住民との温度差ものすごいからね!?
まだ10月よ!?始まったばっかよ!?
ちょっと時期を考えようず………

で。
絵を描いたありさまだ。ラフですがね……


ooshio2rafub.jpg

大潮(艦隊これくしょん)・ラフ。

「そーれ、どーん!(射精)」的な……
当初お姉さんから入り、熟女に行き、
ロリにはあんまり興味がなかった私なのですが
今では立派なロリコンです(2次元限定)。
そもそもロリに興味がなかったのが巷がロリブームだった頃なので、
単なるひねくれもの的な根性なのかもですが。
あのロリブームって今にすれば何だったんだろうと思うことがふとあります。

yuudatirafu.jpg

夕立(艦隊これくしょん)・ラフ。

これを描いてる途中で改二実装されまして、よかったね的な。
ちょうど私も育ててたとこだったし!
最近描く絵が艦こればっかりなのは
艦これ同人誌のゲストを頼まれてるからです。
まだ詳細はわかってませんが冬コミに出す予定だそうなので、
見かけることがあれば手にとってみてくだされば幸いです。
私よりもメインの方のがよほど上手いがね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボリュームが良い!

ご自身でもプレイされているから
よりキャラクターに躍動感が出ているんだと思います!

この太ましさはやっぱり砂利さんにしか
描けませんよw
そういう意味では僕なんかより遥かに上手いです!

先日参加したイベントで亞蘭さんも艦これを
遊んでみては?と誘われて
いろいろ吟味中っすw

No title

やっぱり自分でプレイしたり見たりしたものの方が
描く時に気合が入ったりいいものになったりはしますねw

太さも人それぞれですからね、
私には私の、亞蘭さんには亞蘭さんのふとましさがあると思います!
私は亞蘭さんみたいな妊婦さんは描けませんし。

艦これも可愛い子が色々いるのでオススメですw
ロリから大人のお姐さんまで!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク