次回予告!(信頼度:★☆☆☆☆)

OB会に行く予定を立てた河原青年。
しかし過熱する仕事の渦は容赦なく河原青年を巻き込んでゆく……
同窓会には定時でなければ間に合わない!
果たして河原青年は無事OB会に参加することができるのか!?
次回「0コンマ1秒の死闘」! 想いは、時間をも凌駕する……!

ここまで書いておいて時間に若干だけ余裕があったことに気づきました。
というか今更詳細案内メールに気付く体たらくですよ……クズめ!
何とか頑張ります!(土壇場での決意表明)

ここ最近あったこと。

・誤配があったらしく、先日もあった!電話して来いオラァ!とのことで、
 ウッソ俺そんなに誤配しまくってんの?やべえ!
 と思いながら電話したんですけど、先日=一年ほど前、とのこと。
 てめえの時間感覚どうなってんだ。

・艦これ、やっと金剛ちゃんが出て4姉妹が揃いました……
 第4艦隊ショーの始まりや!
 あとやっと3-2クリアしました。
 メンバーは夕立、大潮、潮、初雪、白雪、子日でした。
 らしいかどうかは知らぬ!

・コミケ、合同先の方が2年?3年?連続の落選から
 ついに一転攻勢、当選を果たされました。
 二日目東コ06a 、サークル「PECA-OJISAN」様の本に
 ゲスト参加させていただきます。
 私は宗教上の、もとい仕事上の理由で当日参加はできませんが、
 本が完成すれば恐らく私のも載ってると思いますので
 当日足を運ばれる方はもしよろしければどうぞよろしくお願いします。
 

あと絵を描いたありさまだ。最近めっきり完成してへんで……

miku23.jpg

初音ミク(VOCALOID)。

急にケバくしてみたい衝動に駆られたので。
外国の酒場とかで歌ってる系の人みたいにしてみました。

まぁそんな感じで。
想いは、時間をも凌駕する……!(大事なことなので二度言いました)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

宗教上? 何はともあれ
合同先のご当選おめでとうございます!

会場へは不参加でも、
砂利さんの絵が発行されるだけでも
凄い事ですよw

・・・って待てよ、
既に豊満の城で(ある意味)
商業デビューも果たされてらっしゃるので
ビックリせんでもいいのかw
(すみません)

艦これにミクと好きなものに全力を
注げるのは素晴らしいと思います♪

No title

宗教上の、というのは冗談ですw
本当に、合同先の方にとっても
雪辱が果たされた形になるのでよかったと思いますね。

出す側?としてはコミケに初参戦なので、嬉しいです。
次はぜひ自分で会場に行って売りたいです!

まぁ豊満の城は本当に幸運の産物というか、
それ以降まったくの泣かず飛ばずなので、もうね……w
デビューはしたけれど、状態ですw

本当に、好きなものに全力を注げるのは嬉しいことだなーと再確認してます。
ありがとうございます~♪
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク