最近のこと

超お久しぶりです、河原です。
実に26日振りと言うこの。

12月に入って毎日アホほど郵便が多くてガチギレしてたり
同人ゲスト原稿の追い込みしてたり何やかやと色々ありましたが、
私は元気です。

で。
ついにガチ年末になり、郵便局での年賀の取り扱いもスタートしてきました。
で、そこで(多分近所の学校に依頼して)高校生がたくさん
アルバイトとしてやってきたのですが、
そこで何故か私に名指しで班長が「女子高生に手を出すなよ」と。
何故に名指しで。

でも大丈夫!俺、幼女か熟女かの二択ッスから!
女子高生になんて一切興味ないッス!(さわやかな笑顔で)

まぁ実際人を肩書きや年齢だけで見ているわけではないので、
女子高生であろうがそういう可能性はゼロではなかろうわけですが
(それでもゼロに限りなく近いけど)、
まぁ「女子高生」というくくりで話すなら私も
「興味がない」と答えるわけです。
いやリアルでそんな答え方はしませんよ?
さすがに仕事場で性癖のフルオープンアタックはちょっと……

ともあれ。
年賀のお仕事で12連勤が始まりました。
すでに4日目に突入しようとしているわけですが、
その間体調を崩さず生きていられるかが心配ですね。

で、ふと思った。
先ほど幼女が好きだといいましたが、まぁ基本的には
2次元限定でロリコンなわけですよ。ペドフィルといってもいい。

で、さ、世間でロリコンの扱いってひどいもんじゃないですか。
ロリコンだけじゃなくて特殊性癖系の人もそうなんですが、
一番ロリコンの扱いがわかりやすくかつ想像しやすいので例に出しますが、
それこそすでに犯罪でも犯したかのように扱われるじゃないですか。
気持ち悪がられたり子供を近づけないようにされたり、色々と。
ロリコンである、幼女に対する性的嗜好を持つというだけで、
『何もしていないのに』『周囲に対して何の影響も与えていないのに』
そうされるわけです。理不尽ですね?

別に世間に対する恨み言を吐きたいのではなく、
その理不尽が許されるのなら、例えば私が『世界を救いたい』と思ったら
やっぱりさも世界を救ったように、世間の人々の命を助けたように、
さながら伝説の英雄のように、理不尽な賞賛を受けるべきだと思うのですよ。
それこそ実際には何もしていなかったとしても。
さあ各国はこぞって国賓待遇おう早くしろよ免許返さねえぞ。

それはおかしい?それは仕方ないのですよ。
だってそもそも何もしてない人を犯罪者のように扱うこと自体が
すでにおかしいのですから。その逆説なんだからおかしくて当然。
大体なー!幼女レイプなんかしたらなー!刑務所でケツ掘られんねんぞー!
なんかレイプ犯の立場は刑務所内でもそうとう外道扱いとか、
そもそも刑務所内でのレイプは容認されるのかとか、色々アレですが…


あと絵を描きました。


yukikaze.jpg

雪風(艦これ)。

描きたいものが浮かばずお題を募ったら「雪風」と言うお題をいただいたので。
見れば見るほどげっ歯類っぽいんやな……だからチーズ。
余談ですが彼女を描いてる最中に雪風がポロッと建造されました。
描けば出る伝説が本当だったことに驚きを隠しえません。


crearafu.jpg

子供クレア・ラフ(クレアの秘宝伝)。

特に理由も無く。
子供クレアも大人クレアも好きなので、
大人版もそのうち描きたいと思う所存です。

まぁそんな感じで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは太ももに挟まれたくなる雪風さんw



ああ^~やっぱり虹炉最高ですよね(ゲス顔)

No title

ありがとうございます。
むちむちの太ももに挟まれたら
きっと暖かくて気持ちがいいことであろうとか
色々と妄想しながら描きましたw

やっぱり虹ロリは……最高やな!!
幼稚園前で僕と握手しましょう!(ゲス顔)

なるほど

遅ればせながら明けましておめでとうございます!

雪風の件は、採用していただぎありがとうございました。
やはり描けば出るんですね~

僕は描いてはいませんが、艦娘クリアカードこれくしょんガムで島風のレアカードを当てたら建造でも島風が来ましたww

イラスト以外でも幸運ってあるんですねぇ~(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。
いや、まさか本当に描けば出るとは思いませんでした(笑)

しかし新年からついてますね!
何がきっかけで幸運が来るかなんてわからないもんですよねー。
こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪

No title

お久しぶりです!
絵から生きざまから相変わらずのようで安心しましたw

突然ですがブログを閉鎖しましたので
お手数ですがリンクからの削除をお願いします・・・

絵は描き続けるのでどこかでお目にかかる事があれば
どうぞ宜しくお願いします。

放置してばかりだったのに何度も覗いてくださり
ありがとうございました!
それでは達者で!

No title

お久しぶりです!お元気のようで何よりですw
こちらも相変わらずです~。

ブログ閉鎖されたんですね。
色々ありましたが、交流できて嬉しかったです。
またいつかどこかでかんちすさんの絵を見かけるのを
楽しみにしてます!

どうぞこれからもお元気で!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク