スポンサーサイト


申し込んだぜ。 投稿者:変態糞絵描き

そうさ……俺は……申し込んだぜ。  
お と ぎ ば な し は 終 わ り さ ……(ラグーン語翻訳の産物)

と言うわけでまたお久しぶりでございます。
ぼちぼちと今回の近況など。

先日の雪で本当にこう、先に遺言でも残しておけばよかったかと思うほど
非常に怖い思いをしましたね……あの雪でも配達させるとは、
ホンマ郵便局はブラックやでぇ……

一応チェーンは穿かされたのですが、開幕で外れる始末。
しかもけっこうぐにゃっと折れ曲がった状態で外れたので、
付け直すのも面倒くさくなって雪の積もる中を終始ノーマルタイヤで
走って配達してきました。
しかも後日見たらタイヤも磨り減ってツルツルだったんですよね……
妙に滑ると思うたわ!!アホ!!

まぁこの日記が書けているわけなので生死は推して知るべしですね。
ていうか普通に生きています。
生きていますが、難聴兄貴になりました。

先週中ごろくらいから急に左耳に違和感が発生しまして、
月曜に病院に行ったら「突発性難聴」との診断が。
注射されて薬をもらいましたが、治る確率は半々くらいだとのこと。
まぁ最悪治らなかったとしても左耳がやられただけだからね、
しょうがないね……これが目をやられたとか手が動かなくなるとかなら
もう絶望して死を考えますけど、まぁ左耳だしー?みたいな。

でもまぁひとまずもらった薬でちょっとずつ症状改善してる気はしますので、
何とかなってくれればそれに越したことはないなとも思ってます。
どうなることかね……


で。絵を描いたありさまだ。

crea2.jpg

crea2b.jpg

crea2c.jpg

crea2d.jpg


クレア様(秘宝伝)。
子供クレアを描いたので大人も……というわけで。
で、ふと影響を受けて性器を今まで簡単めに描いてたのを
ちょっとグロ風味にデフォルメして描いてみた。
今までのと比べて「従来どおり」「こういう感じの」「中間」で
pixivでアンケートをとってみたらグロマン派が多くてたまげたなぁ……
中間派と合わせて従来派の3倍いらっしゃったので、
これは改善の余地アリとみなして
性器の描き方はしばらくこっち路線で行こうと思います。


サークルカットc86


夏コミ用サークルカット。
冒頭で申し込んだ云々言ってたのはこれのことだったりします。

昨年は人様の同人誌にゲストするという形で
同人デビューさせていただいたのですが、今度は自分でも出てみたいと思い、
思い切って申し込んでみました。

漫画本になるかイラスト本になるかはわかりませんが、
もし受かって、そしてちゃんと本が出せたら嬉しいなあと思います。

まぁそんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!

いろいろとお疲れ様です。
少しずつ回復されてらっしゃるようでホッとしました。
耳だって大事ですよ!!

グロマン風の描写は今までの砂利さんっぽくなかったので
何というかメチャメチャ新鮮でした(笑)
新境地・・・いや、こういうのもアリだと思いますよ♪

商業そして今度は同人デビューも飾れることを
祈っております!

No title

ありがとうございます!
まだちょっと本調子でない感じですが、細々と生きてますw
耳も治ってきましたしね!

グロマンは嫌いじゃなかったんですけど今まで描こうとは思わなかったので、
自分にとっても新鮮だったりしますw
しばらくは続けてみようかなと……

ありがとうございます、是非デビューできるように頑張ります!
応援に答えるためにも、ですねw

No title

雪、酷かったですね。
埼玉在住なんですが、ここですら50cm近く積もったりしてました。
仕事行くのに社員が車で迎えにきてくれたんですが
雪国出身の彼は涼しい顔で裸のノーマルタイヤのまますいすいドリフトしてました。
向こうの人は皆こうなのか、この人が達者なのか。

たのむから一人のときやれ・・・!

>絵
しばらく仕上げた絵を見ていませんでしたが
乳輪の縁やら艶やら変わった気がする。
より生生しくなりましたね。

>夏コミ
とうとうやりますか・・・受かるとイイですね。
こっそり覗きに行こうかしらん




ところで自転車で日本一周することになりました。
ブログやるんでよろしければ僕の珍道中、覗いて下さいまし!
http://itukadokokade2016.blog.fc2.com/
こっちではティーノと名乗ってます。
まだ出発はしてないんですがね。

No title

雪は本当にひどかったですよね……
昼からは雪もやんで道の雪もほぼ消えてくれてたんですけど、
それでも非常に恐怖でしたw

しかし人の車に乗った状態でドリフトしまくられるというのも
また非常に怖そうな体験ですね……!
実際雪国の賜物なのかその人の資質なのかは私も気になるところですw
どうなんでしょうね、育ちによる雪道運転の腕前って……

>絵
ありがとうございます。
乳輪のふちは生々しい体にしたいときにたまーにやってますw
なかなかエロい印象になってくれるので……

>夏コミ
まずは受かってくれるか、その後ちゃんと本にできるか、
という不安はありますけど、
なにかしら出せれば、あと出られればいいなーと思ってます。
もし機会があればお会いできるといいですね!

再びブログを始められたようで、嬉しいです。
リンクのほうに登録させていただいてもいいでしょうか?
自転車日本一周は心身ともにものすごく大変そうですけど、
お体に気をつけて頑張ってくださいね。

No title

>リンク
ありがとうございます。
こちらこそ、よければお願いします。

No title

ありがとうございます、リンクに追加させていただきました。
どうぞお気をつけて進んでください!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
