スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やるしかねえ

何を?お仕事を?それとも別の何かを?

市役所の奴らを、だよ………(鬼気迫る顔で)

今日のことです。市役所から明日以降の配達ということで大量の書留が届きました。
その数実に、私の配達区だけで300通越え。

いやね、私の配達区の1日の平均書留数って12~3通ですよ?
で、そのアホみたいな数の書留の配達期限が実に3日。
単純計算しても1日100通。実に普段の10倍。
こんなん送ってきた奴は死んでいただけませんかねえ……あくまで自主的に。

そしてそのせいでともすれば代休もナシで日曜出勤になるかもしれない模様。
もうさ、もう、そうなったら帰りの足で市役所を襲撃するしかねえ……
みんなやるしかないじゃない!!(某魔法少女的な顔で)

いやね、異業種だからさ、そりゃ勝手がわからないのはわかるよ?
でもさ、じゃあ期間設定とかすんなよ死ねよ……
ただでさえ明日は約束があるというのに。
とにかく明日が勝負です。もし予定に遅れたり日曜出勤になったらもう……
やるしかねえ………

後もう一つ。

今日とある会社に配達に行った先でのこと。
書留を見せたら「こいつ行方不明でいないから差出人に返しといて」
という旨のことを言われたんです。

いやまぁ行方不明という時点で穏やかじゃないんですけど、
その会社、行方不明で返しといてって言われたことが過去にもありましてね……
いわばこれで2人目の行方不明者なわけです。
んだよぉお前の会社よぉ(恐怖)

しかも返還前にふと宛名を見たら名前の前に「代表取締役」の文字が……
色々な意味で大丈夫なんですかね?あの会社……

っていうか庭に堂々と釘バット置いてある家はあるわ
その会社以外にも「行方不明だから返送して」って家はあるわで
この町一体なんなの?状態なんですがそれは……
いろんな意味で怖くなってきました。


あと絵を描いたありさまだ。

cheshaalice.jpg


不思議の国のアリス・チェシャフォーム。

以前描いた「アリスが他の登場人物の能力を借りて戦うゲーム」
という設定のチェシャ猫版。
髪型はアリスの特徴として固持したかったけど結局難しかったので
猫毛っぽくしてみました。まぁこれはこれで?
空間転移とか空間断裂とかで戦うみたいな設定を考えたけど
ARMSのパクリの域をどうやっても出ないという。
あの漫画偉大すぎる……


miku25b2.jpg

miku25d.jpg

miku25f2.jpg


初音ミク(VOCALOID)。

描く絵描く絵がわりと女性側に余裕がある感じのものばかりだったので、
余裕をなくすくらいガン責めしたのを描いてみたくなったので。
あとの内容は趣味です。

lapras.jpg


ラプラス(ポケモン)。

水中交尾的な何か。
この間描いたニドクインが公式のサイズより明らかに大きかったので
今回は事前にサイズを調べたんですよ、ラプラスの。
そしたら2.5m220kgという恐ろしいサイズでたまげたなぁ……
海パンやろうが妙にムキムキなのはそういうことです。

まぁ、そんな感じで……市役所は滅びろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

充実ですな!

アリス・ミクにラプラスと、シチュエーションも様々で凄いですw

昨日ではち恋も終わっちゃいましたね。

何かスマホアプリになってから話題も無くなってましたよねw
やっぱDSでの発売中止がピークだと思うんです!

それとブクマありがとうございました。

No title

本当は1枚ごとに記事を書きたいんですけど、
ついまとめてになっちゃってダメだなーと……
やっぱり一枚一枚変化は付けたいですねw

はち恋、ついに終了ですか……
正直スマホアプリになったのも
知らない人が多かったんじゃないかなーと思います。
本当、発売中止が話題のピークでしたね……

ブクマはお気になさらず~w

こんにちわ

お久しぶりです(。・ω・。)

また
来ちゃいました。

体調崩されてませんか??

また
遊びにきまーす(*´∀`)はぁと

No title

きてくださってありがとうございます。
何とか体調は崩さずに済んでますw

いつでも来てくださいね、お待ちしてます!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。