スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜のお仕事はじめました

と言いましてもウリ専になったわけでもホストになったわけでもありません。
ついに夜勤をしなければならないようになってしまいました。
前の局でもんなことしたことねえってのによォ!!
(そもそも前の局では書留も扱わなかったのでアレですが)

夜勤、想像以上にきついですね………
何がきついって精神的に。時間に追われてる感が半端じゃないのですよ……
昨日など夕方再配頼んでおいたくせに出てこず、その分際で夜間にふたたび再配をさせ、
その分際でさらに急かし、そしてその分際で「いたのに云々」などと文句を抜かす始末。
もうこのババアだけはこの場で叩き殺しても許されるだろうと私は確信しましたね、ええ。

普段だと「ありがとうございました、失礼いたします」と深々とお辞儀をして去りますが
このときは「はいどうも」でドア閉めて去りました……
人によって態度に露骨に差をつけるのが私のクズ局員たるゆえんの一つですが、
だって別にこのババアから金をもらっているわけではないし、
このババア一人居らずとて業務に支障が出るわけでもない。むしろこのババアなぞ居らぬほうが
業務運行もちょっとくらいは楽になるであろうと、そういうことですもの……
しかも辛いことに、そういう人って結構多いのです。
お前も!お前も!お前も!俺のために死ね!(ボトムズ調に)

そしてこう、もう一つ言われるのが「夜勤の後の日勤は辛い」というもの。
実際大抵の場合夜勤の後と言うのは休みであり、そうでないといけないのですが、
業務運行の都合上そう行かないことがあります。
で、火曜の私がそうであったのですが、朝起きたときや午前中は全然問題なく、
「どこがきついんだよテメーら全員虚弱体質かこのヤロー!」と
周囲にツバを吐き散らかしていたのですが、午後から一気に来ました。
もう午前中に吐いたツバを全部ストローでスコスコ吸い取って地面まで丹念に舐める始末。
死ぬほど疲れました……というか疲労度の増加がハンパない。死ぬ。
アレはあかんで……皆様もそういうことがあったらたっぷり寝るんやで……


で。
昨日のことですが、夜勤って夜の配達以外にお昼の通常配達の手伝いもあるんですよ
(そもそも夜勤と言っても昼12時~夜9時までなので)。
で、それでも定刻には終わらせて夜勤特有の作業に入らないといけないので
ここでもその時間までに配達終了させることを強いられるのですが、
そんな中で大量の荷物を積載したバイクが田んぼにドハマリするという事案が発生。
アヘ顔ダブルピースでビデオレターこそ送ってこないまでも
私がアヘ顔ダブルピースしそうになりました。だって出ねえんだもの!!田んぼから!!
急がないといけないこんなときに限ってテメエコラァ、という怒りもあって
本宮ひろ志漫画調に「ぐうううおりゃああああああああああ!!」とか叫びながらバイクを押し、
なんとか5分くらいの格闘の末に元の道に戻すことに成功したのですが、
ふと周りを見渡すと、そこにいた人々がめっちゃこっち見てました。クッソ恥ずかしい……


で。絵を描いたありさまだ。

aoi.jpg
有栖川あおい(ジュエルペット)。

クッソ懐かしい初代ジュエルペットより有栖川あおいちゃん。
覚えている人がいるのかねぇ……
太いのはアレです、お嬢様育ちだからエエもん食っとるやろ!という適当なこじつけの産物です。
ポーズは適当。

luka14.jpg
luka14b.jpg
luka14c.jpg
巡音ルカ(VOCALOID)。

いわゆる「見せない構図」という言葉がありまして、
やってるほうにも見せない構図を描いてみました。ただの嫌がらせや!
おっぱいメインにしたかったのでこんな絵に。
太いのはアレです、巨乳は現実でもデブ気味であることが多いやろ!という
こじつけの産物です。

merchen.jpg
merchenb.jpg
メルヘンしょうじょ(ポケモンXY)。

思いつきで適当に描きました。
ちょうどこのポケモンが覚える技で「なかよくする(効果は相手の攻撃力を下げるよくあるアレ)」
というのがあったので、まぁ仲良くやってもらいました。穴は二つあるから(普通)
太いのはアレです、メルヘンな食べ物はケーキとか飴とか
非常に高カロリーなものが多いので太らないわけがないやろ!というこじつけの産物です。

ではそういう感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ

夜勤お疲れ様です。
ホント夜勤って何があるか分かりませんよね(汗)

懐かしいなぁ~初代ジュエルペット!

3作目(サンシャイン)に登場した寮のおばちゃん以降、ぽっちゃり女性が登場してないのが残念です。

ボカロやメルヘンは砂利さんらしいレパートリーですねw

アニメのXYではチャンピオンのカルネさんも登場しましたよ!
メガサーナイトはやっぱり可愛い。

次回は1時間SPでコルニ&ルカリオも!

だいぶメガシンカ系のエピソードも出てきた感じですね。

No title

ありがとうございます。
しかも2時間という縛りがあるだけに、余計に……ですねぇ。

ジュエルペット、ぽっちゃりキャラとしては
やっぱり初代のアオジソが一番だったなーと思います。
サンシャイン以降ぽっちゃりキャラ出てないのも残念ですね……

ポケモン、チャンピオンがついに出ましたか……
とはいえゲームでもわりと早い登場でしたけどw
コルニのイベントはゲーム中でもけっこうな山場でしたし、
話がどんどん進んできてますね。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。