かわいい子の闇

おはようございます、河原です。
夜勤や夕方再配にも少しずつ慣れてきました昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
我が職場でも6月に入り、以前からの命題であった新配達区への移行も行われました。
なんか我々が会議などして決めたのとははるかに改悪されたものを上から押し付けられて。

もうそんなんだったらこっちで決めさせずに手前らが勝手に考えて各局に送って来いよカス。

しかもやっぱり新しい配達区を覚えたりする時間もなかったので、結局旧来と同じ配達区で
仕事をしている始末なんですよね……あんまり意味なくねこれ?っていう。

で。
皆様、柴崎さきちゃんってご存知ですかね?
調布市柴崎のゆるキャラでして、先日私も絵を描いてここに上げたのですが、
一部の界隈でクッソ可愛いと評判のケモノキャラなんです。
で、先日その彼女がツイッターで「彼氏がいる」という発言をしてまして、
とはいえゆるキャラの彼氏って言うのだからペコちゃんに対するポコちゃん、
キティちゃんに対するダニエル君、リカちゃんに対するイサム君みたいな感じの
そういうアレなんでしょ?ということをつぶやいていたら、
フォロワーさんがものすごいことを教えてくれました。

こちらの記事を見てください……

正直、リカちゃんってこんなに男性遍歴あったんだ……と。
ずっとイサム君だけが彼氏なんだと思ってました……
失望しました……バービーちゃんのファンになります……

いや、そりゃね?商品展開上、色んなキャラがいたほうがいいとか、
着せ替え人形的なアレでもある以上、色んなパターンの服を着せるにはそれこそ
さまざまなタイプのキャラがいるほうがいいとか、わかるんですけど、
実際それをリアルな出来事として想定してみるとリカちゃんは相当な糞ビッチですね……
主に数回イサム君を受け皿にして毎回捨てるあたりとか。
イサム君はリカちゃんを訴えても許されると思います。

あとわたる君が妙にチャージマン研の星君を思い起こさせるんですけどこれ……
そして彼が消息を絶ったのはチャー研放送の1~2年後だったりします。
わたる君はね、また転校してしまったんだ……

しかしまぁよく考えたらバービーちゃんも色々と問題あったよね。
痩せたきゃ食うな!みたいな本を持って極限ダイエットに勤しんでみたり
妊娠DBならぬ妊娠バービーとして、しかも腹が開いて中身まで確認できる仕様で
アメリカの女の子の前に登場してみたり。

女の子向けの遊具には闇が詰まっているのか……(偏見)

まぁ個人に問題を抱えたバービーと人間関係に問題を抱えたリカちゃんという違いはあれど、
もうちょっとこう、人間的に潔白なキャラは作れないんですかね?
そこへいくとずっとポコくんとしか付き合ってないペコちゃんは天使ですね……

で。
絵を描いたありさまだ。

fren11.jpg

fren11c.jpg

フレン(牧場物語コロボックルステーション)。

もう自分の中での時系列がわからなくなってて、
初ぼくものがこれだったのかキミと育つ島だったのか覚えてないんですが、
ひとまず初めてドハマリしたヒロインが彼女であったのは覚えてます。
そもそもぼくものでヒロインが好きになること自体少ない(大抵熟女かロリに行く)ので、
すごい珍しい例なんですけども。
のわりにあんまりまともな挿入絵を描いたことなかったなーと思って……

shibasaki.jpg

shibasakib.jpg

●崎●きちゃん。

アレなおこたま達から触れ合われる(意味深)●きちゃん、みたいな図で。
実は彼女のエロ絵は描きたかったものの実際に地域振興のためにがんばってらっしゃる彼女に
そういうものを見せることには非常な抵抗があったので
(けっこうご自分の名前でエゴサーチをされてるようなので、名前を出すとまず見つかる)、
方々で発表したときには名前やタグを一応伏せていたりします。

※この絵はフィクションであり実在のキャラクター、団体とは一切関係がありません


まぁそんな感じで。
女の子って怖いわね(まとめ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正直センターオーバーしてきた対向車に正面から喧嘩売られるって結構な死亡フラグだと思うの

(*´ω`*)柴崎さんかわゆすなー(挨拶)
お久しぶりでし。ちょいと事故って二ヶ月ほど入院してましたが、ようやく退院できたので記念パピコ(抹茶味)
砂利さんも事故には気を付けて下さいねー特にバイクだとほぼ生身だし。 
それと夏の例大祭に知り合いを送り込める事になりそうなんで砂利さんも頑張って下さいねd=(^o^)=b

いや~リカちゃんもとんだビッチですなぁ(笑)
商品の展開上、致し方ないんでしょうけども。

それにしてもかなり時代を感じる髪型ですよねw

妊娠バービーは知ってます!
妊婦ネタが好きな人だったら余裕ッスよw

ぼくもの・ケモ(ゆる)キャラどちらも砂利さんの愛を感じます。

No title

>ど根Jガイルさん
めっちゃかわいいです!(挨拶)
てゆうか入院二か月ってかなりの重傷だったのでは……?
タイトルを見るに相当やばい感じがしますが、
そんな事故から無事生還&退院されて本当に何よりです。
私も気を付けます……生身だし!

実は私、夏の例大祭落ちまして……(嫌な報告)
ただ人様の本にゲストさせていただいたり
遊びに行ったりはする予定です。

>亞蘭さん
男のフィギュアも売らなきゃならない都合上
いつまでも同じキャラじゃダメ、ってことなんでしょうけど
いろいろと悲しい感じになってますよねw
ホント、わたる君マサト君の髪形はだいぶ時代を感じます。

妊娠バービーご存知でしたか!さすが!
というか妊婦好きの間ではやっぱり有名なんですねw
子供向けフィギュアで妊娠とかあれくらいでしょうし。

ありがとうございます~、好きなものを描くのはやっぱりいいですねw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク