最近のこと

こんな雨の日に多数の郵便を送りつけ罪なき郵便配達員の健康を脅かす悪の結社ども!!
俺が貴様らを一人残らず地獄へ配達してやるぜ!!(前口上)

三途の川の仕分けは必要ない……全員地獄への速達だ!!(決め台詞)

お元気でしょうか。河原です。
私はあまり元気ではなかったですが何とか解消されました。何この日本語不自由な感じ。

昨日くらいまでまたちょっと風邪の気配がしてて、もう筋肉痛や神経痛関節痛といった症状まで出てて
これは4連休(何故か有給込みでいただきました)が風邪で潰れるの待ったなしだ、と思いましたが
以前大風邪ひいたときにもらった薬が残っていたのでそれを飲んだらなんとか治りました。危なかった……!
まぁ薬を残しとくなって話なんですけどね。飲めよと。

でまぁこれを描いている時点で休みが残すところあと2日なんです。
で、その風邪の元がちょっと前の台風の時にアホみたいに2時間残業して外で配達したからだと思うんですが、
また月曜にアホみたいに台風が来やがる予定だと言いますね……アホか!死ね!
また風邪ひいたらどないするんじゃい!と思うのでこの2日で存分に休養するしかない……

最近やったことと言えば自分へのご褒美と称して500g250円程度のケーキを業務用スーパーで買ったことくらいでしょうか。
わりと美味しいと言えば美味しいんですけど、500gもあるからいかんせん減らないんですよ……
わりとすぐお腹いっぱいになるっていう。
生クリームと一緒に食べるとおいしかったのですがカロリーがすごいことになってそうでもう。

お仕事の方はというと年賀はがきの営業などが始まりまして、絶対売れる商品だみたいに言って
売らない奴はそれこそ人非人みたいな扱いをされるブラックな時期に突入なのですが、
私の配達してるところって老人が多いんですよ。
で、一般的にやっぱり長生きしてる人の方が社会的地位があったり知り合いが多かったりで
来る年賀状が多い傾向にありまして、じゃあ売れるじゃんラッキーじゃんって思うやん?
違うねん、逆に売れないねん……なんか知りませんが。

確かにそういうご老人には売れるかもしれないのですが、老人だからと売れるわけではないのです。
もう年賀状は出さないとか、目が見えなくなってきて書けないとか言われた時の切なさときたらさ……
「今年を最後に年賀状はご遠慮します」って書いてある高齢者さんからの年賀状、実際あるもんな……
ひとまず私の配達区にはそういうご老人が多いです。

あと予約段階で10万枚なんぞ売れるかボケェ!とか前まで売り上げにカウントされてた
「既存のはがきの年賀はがきへの交換」「喪中ハガキ」をノーカンにしやがって
そんなもんで売れ、結果出せって言われて出せるかボケェ!とか色々と。


あと絵を描いたありさまだ。

shizue4.jpg
shizue4b.jpg

しずえ(とびだせどうぶつの森)。
ぶっちゃけたぬきちのドラえもんAA顔が描きたかっただけです。あと染みパン。

ruri11.jpg

山谷るり(オリジナル)。
pixivの企画に参加させていただいたもの。

senbab.jpg

船場リリィ(ゆるキャラ)。
大阪のおばちゃんをイメージして作られた船場センタービルなる建物のキャラクターだそうで。
ぴっちりした豹柄服といいケバ顔といい熟女&人妻設定といい微妙にでかい乳といい、
エロスの塊のようなキャラクターなんですけどそれは大丈夫なんですかね?

まぁそんな感じで。何このケモ絵率。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リリィさんをもっとお願いします!

No title

船場リリィ・・・アリやな(野獣の様な視線)

No title

>名無しさん
パイズリだけっていうのもアレだなーと思ってまして、
今とりあえず続きを描いてますw
できるだけ早く発表できるように頑張ります!


>粗茶さん
アリやろ?アリやろ?(ゲス顔)
昔はブイブイ言わせてたそうなのでまぁ多少(のエロス)はね?

いやはやお疲れ様です。

僕も最近は季節の変わり目かくしゃみと鼻水が辛いです。
毎年の事ですが、春秋の花粉は勘弁してほしいw

ジャンスカ祭にご参加いただきありがとうございました!
るりちゃんとの相性もバッチリですよ♪

そしてケモキャラへの快進撃が続くw

No title

あら、亞蘭さん花粉症でしたか……
実際花粉症の人を見てると春と秋は辛そうですね。

こちらこそお誘いいただいてありがとうございました!
なかなか描けなかったるりを描くきっかけにもなって
非常にありがたかったです。

最近の自分の中でのケモの過熱ぶりは
ホント一体なんなんだ……と思いますw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク