

完全告知型河原さん

割と急な話ですが、同人イベントに参加いたします。
か、勘違いしないでよね!別にサークル参加するわけじゃないんだからね!!
(本当はサークル参加したいに決まってるじゃない……バカ……)

しょっぱなから気持ち悪い感じでこんにちわ。
本当に急な話なんですが、ことはさかのぼること一週間前。

私「くっ、殺せ!」

先方様「ククク……今ここで殺してしまうのはつまらない。
一つ私のサークルに売り子として参加してもらうことにしよう」

私「ふざけるな!貴様のサークルの売り子などするくらいなら死んだ方が……
 こっ、これは……媚薬!? くっ、こんなもので私が……!」

先方様「ククク……もう一度聞こう。私のサークルに売り子として参加してくれるね?」

私「Yes ♡ 」

というやりとりはありませんでした。なんやこの茶番。

ともかく「売らないか」と誘われ、お誘いに弱い僕は誘われるままホイホイと承諾してしまったのだ。
っていうか前に日記描いたのが四日前なのでその時にはもう決まってたんですよね……
その時告知しとけばよかった。

てなわけで、10月13日に大阪、京セラドームで行われる
関西けもケット3、スペースF-26「カイセイ☆カレイドスコープ」様の所で売り子をいたします。
メガネはちょっと修理に出しちゃってるので、目印としては
前髪のほとんどない(切りました)クズみたいなのがいたら私だと思います。類似品に注意。
そういうのがいたからっていきなり「よう、クズ!」ってぶっ叩いたら
実はその人はヤクザだった、事務所に連れて行かれてレイプされたみたいなことも
ひょっとしたらあるかもしれないからね……

ペーパー製作が間に合えばペーパー配布くらいはさせていただく方針。
とはいえわざわざ私に会いに遠方から来るなんて人はいなかろうし、
よしんばいたとしてもそんな金と時間があったらローション買ってオナニーでもしてる方が
はるかに有意義だと思いますので、もし会場のお近くの人でこれを読んでてさらにケモナーという
ものすごく限られた人がいれば僕と握手!
私に興味がなくてもけもケットというだけでケモナー垂涎のイベントだと思います。ええ。

当日は(たぶん)京セラドームでお待ちしております。

あと絵を描いたありさまだ。ラフですが。

senba2rafu.jpg

船場リリィ・ラフ(ゆるキャラ)。

昔はブイブイ言わせてたくらいだからプレイ中の撮影くらいきっとさせてくれるはず!
という希望を込めて(そもそもプレイ自体無理だというのは置いといて)。


まぁそんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい

小芝居はさておき(オイ)、売り子デビューおめでとうございます!

僕も知人サークルで売り子させてもらった事を思い出した。

楽しい1日になると良いですね~♪

そしてまたケモキャラとなw

No title

リリィさんキター!我々は3年待ったのだ!

売り子(自分を売る的な)頑張って下さいw

No title

>亞蘭さん
ありがとうございます!
やっぱり知り合いの方に誘ってもらえるってのは
すごく嬉しいことですよねw

リリィさんがエロすぎて思わず2枚目を描いてましたw


>名無しさん
待って!まだ5日しかたってないわ!w
完成させましたので近日中に日記の方で
公開させてもらおうと思います~。


>粗茶さん
自分(のサークルの本)を売る。
買わなきゃ撃つぞゴラァー!(退場処分)
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
