そこかしこに散らばる郵便局員

お久しぶりです、河原です。また20日くらい日記あけやがって!クソが!
というわけでもう11月半ば、年賀はがきの購入は終わりましたでしょうか?
世間様的にはまだちょっと……という感じでも郵便局の上の方
(支社とかそんなん)のクソどもの中では10月からすでに人々の頭の中は
年賀一色、年賀フィーバー、年賀キチガイなので
そんなキチガイどもは買うに違いないんだから売れ売れとせっつかれて
皆様の家にも一人くらい来たん違うの?と思うほどです。

私もクソどもにせっつかれるままに営業行為を繰り返しているわけですが、
その返答で妙に多いのが「身内に郵便局員がいるから……」というもの。
いや本当に多いんですよ。20人に声かけたら2~3人は絶対入ってくるくらいに。
うるせえ俺から買えやこの豚が、なんていうわけにもいかないので
(あとそこまでの熱意がないので)普通に引き下がるんですけど、ここでちょっと考えてみた。

郵便局の局員数って、調べた範囲ではだいたい24万人?くらい
(保険の奴も年賀は売るので郵政グループ全体で考えます)。
で、日本の人口が去年調べで1.273億人だそうなので、
割ってみると日本の530人に一人が郵便局員という計算に。
で、そんな状況で郵便局員と家族である・親戚である・友達である・その家族と友達である・
上司の身内が郵便局員で買わされる、などの様々な理由による
局員とのつながりの一切ない家っていったいどのくらいあるものなの?
という感じなんですよね。

そこまで郵便局員がはびこっていれば個人ノルマが達成できなくてもしょうがないね……
ホントもうそろそろやめたい。


で、絵を描きました。
なかなか日記が更新できてないのは絵がかけてないということでもあるのです。
来てくださる方には申し訳ないです……

touristrafu.jpg

ツアー客・ラフ(ポケモン)。
外人さんからツアー客(おばちゃん)の着衣Ass fuckを描いてくれよ!
みたいなリクエストが来たので描いたら「ちげーよ尻コキだよ!」ってなったので
没になったラフ。だってass fuckっつったら普通はアナルですやん………?

tailnerb.jpg

テールナー(ポケモン)。
以前描いたマフォクシーの若いころ……もとい進化前、的な。


そういえば今日で当ブログが9年目を迎えました。はっや!!
昔の記事を見てるともういたたまれないところもありますが、
そこは若気の至りってやつですよ兄貴!

色々あったというか、長かったような短かったような……
これからも細々、10年目指して頑張っていければと思います。

まぁそんな感じで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

昨日はうちでもお祝い絵を描かせていただきました。

どんな内容であれ、継続は力なり!なので10年目も頑張って下さい。

ラフと新作とXYネタですねw
バトルにメガシンカが導入され、これまで以上に熱くなりました!

そして来週の金曜はいよいよ最新作オメガルビー/アルファサファイアが発売!

12年ぶりにリメイクされたルビー・サファイアの世界を堪能したいですねw

No title

本当にありがとうございます!
それなりに自分の歩みというか、
9年間なりの変化が感じられてればいいなと思うのですが
いかんせん記事の量が多すぎて読み返すのがしんどいという……w

今後もがんばっていければなと思います。

そう、もう今週ポケモン発売なんですよねw
非常に楽しみです。
リメイクとはいえいろんな新要素があるから
気になって気になって………

初めまして

初めまして、今晩は。
えっちなケモノさんの絵を捜していたら、ここにたどり着きました。どうかよろしく。
このサイトのケモノさんたちは、ポッチャリ体系が多いですね。ぼく、スリムでボインな方が好みなのですが、ここのケモノさんたちには、ポッチャリだからこそのエロさを感じました。母性…というものでしょうか?

初対面でこういう質問をするのは何ですが、ここってイラリクは可能でしょうか? もしできたら、ちょっとエッチな絵を一枚リクしてみたいのですが?
もしよければ、お返事下さい。

では、今夜はこの辺で。

No title

はじめまして! 
実は普段は太い人間絵がメインなのですが、
最近ケモノにもハマってきております。
母性……そう言っていただけて嬉しいですw 
母乳フェチで母乳絵も多いのでそこから、というのもあるでしょうか……
ありがとうございます。

リクエストの件ですが、仕事の関係上ちょっとこれから忙しくなってしまうのとリクエスト絵はなかなか進まなくなりがちで、もし受けさせていただくにしても少し時間がかかると思います。それと題材によっては描けないものとかもあるかもしれませんが、もしそれでも良かったらどうぞ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解です! 今のところすでに数件受けてるリクがあったりするので
それを消化してからということになりますが、それでよければ
がんばってみようと思いますw

しばらくお待ちください。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク