スポンサーサイト


絵です

クソ長い長文日記に絵を絡めるのはいかがかと思ったので新しい記事に絵を置いとくやで。

mimiroppu.jpg
mimiroppub.jpg

メガミミロップ(ポケモン)。
メガシンカするとびっくりするくらい好戦的になるという話を聞いたので、つい……
白目にあたる部分が黒いのってどうなの?と思ってたけど描いてるうちに意外と違和感なくなりました。
まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 母乳が武器

ありがとうございます~♪
ロリとか以外だと基本的に巨乳になっちゃいますねw
しかしそんなモンスターが出てくる漫画とかもあるんですね……
内容的に成人向け作品とかでしょうか?

私の知ってる小説には巨乳でぶん殴って攻撃する人間が出てましたw
けっこうそういうことを考える人は多いんですねぇ……
寒いですがお互いに健康には気をつけましょう!

おほぉw

ちょっと良い話の後にコレですかw

いや僕もメガミミロップは好きなので問題ないっす!

ちょうど病んでいるときにこの絵を見て、『いつまでもウジウジしてちゃダメだ!自分も何か描こう!』って勇気をもらいました。

砂利さんにはホント感謝してます(^-^)

No title

そう言ってもらうと照れますねw
いい話の直後にエロ絵を置くのもはばかられたので
ちょっとワンクッションおいてみました(笑)

亞蘭さんもいろいろあると思いますが、
前向きに頑張っていってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 麻薬母乳と乳房触手

こんばんわ!!
ありがとうございます。ただ申し訳ありません、URLをコピーして貼ってみても404エラーが出てしまって
ちょっと見ることができませんでした……

しかし乳狼さんの母乳フェチははっきりと伝わってきましたw
しかし乳房触手とかは確かにありそうでなかったネタですね……
いろんなことを考える人がいるものだと感心してます。

コメントありがとうございます!それではまた。

行く年来る年

こんにちは。
まずは、お詫びを。前回のマンガのアドレス、エラーが出てしまったそうで、申し訳ないです。『彼岸島 牛乳女』で画像検索すれば、強制授乳シーンは見れると思います。

今年も残りわずか。河原砂利助様は、年末年始が大仕事だそうで、どうかお体にお気をつけて。
良いお年をお迎え下さい。

No title

あけましておめでとうございます。
バタバタしてまして、コメント返しが遅くなってしまってごめんなさい。
検索して見てみました。
これはわりとエロい感じですねw
複乳なのが何ともモンスターらしくて異様な感じですが……

乳狼さんもどうぞいい一年を過ごしくださいますようお祈りします。
ではまた!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
