フロントミッション(意味深)

と言っても特に何かの隠語であるとかそういうことではありません。
お久しぶりです、河原砂利助です。

何故こんなタイトルにしたかと言いますと、一時期のスクウェア作品って
何か妙にゲイの登場率が高かったなとふと思いましてん。
で、私の知っている限りのスクウェアのゲイキャラを挙げてみると

・センダック(バハムートラグーン)
・ドリスコル(フロントミッション)
・ロッキー(フロントミッション2)
・ファーフィー(フロントミッションオルタナティブ)

フロントミッション率高え!!
フロントミッションオルタナティブに至ってはそのファーフィーが
ヒロイン枠に据えられているわけですが、ファーフィーが死んでからは
(死なせないこともできるけど)女の子がその枠に入ったかと思いきや
その女の子も性転換した元男であるというある意味でリアルなゲームだったり。
軍だからね、しょうがないね。

ドリスコルに関してはそういう公式設定があるというだけで
作中で何かあったわけではなかったと思うけどロッキーは告白してくるしな……
いやまぁ男子校にはホモが多い、という話があるのと同じ感じで
軍隊も男所帯なので、それはそれで「リアルな描写」なのだと思うけれど。

でもフロントミッションオルタナティブの武器の名前がほぼチンコやセックスの隠語で
シールドが避妊具の隠語であったことだけは なに かんがえてんだ! と言わざるを得ません。
良い年の大人になった最近知ったことなんですけどもこれ。

あとゲイと言ってもガチムチ系雄野郎みたいなのではなく
全員割と美青年と言っていい外見であったことを追記しておきます(どういうフォローなのか)。

あとだいぶ前に絵を描きました。

lisad.jpg
lisae.jpg
lisaf.jpg

リサ(とびだせどうぶつの森)。
ある方の絵に触発されて描いた。夫がずっと寝っぱなしの人妻とか
もう物凄い欲求不満に決まってるじゃないですか(偏見)。

numerugon.jpg

ヌメルゴン(ポケモン)。

ゲームの方でやっとこ進化させられたので……実際かなり可愛いですよね、
ヌメルゴン。顔といいフォルムといい……めっちゃかわいい。


まぁそんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいw

ゲイキャラへの探求・調査っぷりはいつも頭が上がりませんw

ケモキャラとヌメルゴンはどちらも可愛いです♪
アニメのヌメルゴンは
次回予告をみた限りサトシのもとを去りそうです。

新EDにヌメルゴンが映っていないこと・
故郷のウパー登場と
早い段階から離脱説が予想されてました。

サトシにとって初の(種族値)600族で最終進化も早かったりと存在感ありまくりでした。

でもヌメルゴンも故郷を襲ったフラージェスを倒したこと・ウパー達を守りたい気持ちから残ることを選ぶと思います。

ちなみに新EDにはオンバット・イーブイ・パンプジンが登場しました。
おそらくヌメルゴンの後任がオンバット
イーブイはセレナの三体目
パンプジンはムサシのバケッチャが進化したものと思われます。

ていうかヒノヤコマ・ルチャブル・オンバットって飛行タイプ多いなあw

No title

い、いや、それほどでも……w

アニメのヌメルゴン、画像とか見る感じめっちゃ強そうだけど大丈夫なのこれ?
と思っていたらやっぱり離脱しちゃうんですね……
好きなポケモンであるだけにちょっと残念です。

確かに言われてみれば飛行ポケモン多いですねw
ヒノヤコマからファイアローへの進化も楽しみなところです。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク