スポンサーサイト


近況とか

20150804201658895.png

ああーいけない、いつまでもこんな暗い記事をトップにしてたんじゃいけない!
というわけで、最近の近況など。
少しは明るい話ができるようになりましたで……

父親の話になりますが、入院と抗がん剤治療を経て何とか割と早期に退院できました。
ただ完治は無理であり再発はするだろうから、もうその時その時で付き合っていくほかないだろう、
ということで、またもしも半年以内に再発するようであればその時は治療はもう無意味なので
諦めたほうがよい、という予断を許さない状況ではありますが、
それでもなんとか今のところは元気に過ごしています。

でまぁ私の近況としては7月のお中元シーズンも無事に越え、8月に突入して
割と仕事が楽な時期に入ったのでそれなりに過ごしています。

あと10月11日の関西けもケットに応募しました。
読んで字のごとく、ケモノイベント「けもケット」の関西版なのですが、
もし受かっていればポケモンイラスト本など出したいなと思っています。
その時は会場で僕と握手!!してくれる人が何人いるかはまぁ……アレだけど……

bunyattogenkourafu.png
mimiroppugenkourafu.jpg

だいたいこんな感じで野獣と化したポケモンにトレーナーが逆レイプされる系の本になる予定。
受からなかったとしても描いてる以上どこかで発表したい思いはあります。

ひとまず近況としてはまぁこんな感じで。
ホームページの方も近いうちに更新します。放置しすぎだよ私……

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
