スポンサーサイト


イベント受かってたよ

ゲームしたりしなかったり働いたり働かなかったり、8月は仕事が楽だったのをいいことに
ダラダラ過ごしておりました河原です、皆様こんにちは。

最近の近況など。

10月11日(日曜日)に大阪・京セラドームにて行われるケモノ系同人誌即売会「関西けもケット」、
参加申し込みをしてたのですが、無事当選させていただいておりました。

よって人生初の個人誌をマジで作ろうと思います。
内容としてはポケモンを攻めたり攻められたりする本になります、多分。

サンプルとしてはこんな感じ……

bunyattogenkourafub.png
bunyattogenkou3.png
kojofubrafu.png

もしかしたら台詞が付くかもしれませんし、付かないかもしれません。
もしご意見などありましたらお教えください。


というかまた一か月も更新の間あけやがって!!カス!!ってな感じなんですけど、
忘れていたわけではないんだ……ただついつい先延ばしにしてしまっていただけなんやで……(カス)

でもその間、ここや自分のホームページについてちょいちょい見てたものがあります。
何かと言いますと、アクセス解析。
見てて何が楽しいのかというと、「ここにどんな検索ワードで来られたか」というのがわかるんですね。
つまり何が人気あったり、何を求めてる時にここが引っ掛かったのか、というのがわかる仕様なんです。

で、実際に解析してみたものがこちらになります。

キャプチャ39

エロすぎィ!!

どんだけだよ……どんだけみんなエロを求めているんだよ……エロ総理かよ………
とはいえ逆にそれだけのエロい方々に見ていただけているというのは光栄でもあります。
だいたい「チャージマン研 エロ」「牧場物語 エロ」「どうぶつの森 エロ」「ポケモン エロ」が4大巨頭。

気づけばHPのほうもまた半年くらい放置してしまっています、ごめんなさい……また近いうちに更新します。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

僕も個人サークルでの参加は10月のサンシャインクリエイションが初だったので親近感あります。

既に売り子も経験されておられると思いますが、サークル主となると色々責任が問われるので大変ですw

売り上げも大事ですが、まずは砂利さん
ご自身がイベントを楽しむことが重要だと思います。

ポケモン愛を多くの方に伝えられると
良いですね(^o^)

やはりHPとブログ両方を運営って
大変ですよね。
かといってこちらに統一というわけにも
行きませんし(汗)

No title

おおー、同じ十月とは偶然ですねw
実際ホント、サークル主になると色々気にしないといけないことも増えるでしょうし、大変だろうなーとは思ってますね……
でもやっぱり楽しみたいと思いますw

なんとか暇を見つけてHPの方も更新していきたいんですけど、
あとになればなるほど絵が増えて大変、ということになってきて
悪循環が……w

ともあれありがとうございます!!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
