スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

また一か月あけやがってコラ!!(だいたいお決まりと化してきた文句)
こんにちは、河原砂利助です。

先月「けもケット受かったよウラー!!」みたいな話をしましたが、
今の今まで同人誌作成に追われていました。というか今もまだちょっと作業が続いてますが……
でも何とか無事に本を出すことができるかもしれません。
とりあえず本文12pほどの薄いイラスト本になりそうです。
いやほんと時間かかった……(ポケモン超不思議なダンジョンのプレイ時間が50時間を超えたことには触れない)

表紙や本文はこんな感じ。

hyousic.png

mafoxygenkou2.png

mafoxygenkou3.png

kojofub.png

表紙に描いてるポケモン+αが登場します。
もしこのブログを見てくださっている方で当日俺もけもケット行くんやで、という方がいらっしゃったら
手に取っていただけると幸いです。

ひとまず告知までに……ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作業お疲れ様です。
こうして形になると感慨深いものが
ありますね。

50時間>いや言ってるじゃん(笑)

とまぁツッコミは置いといて、
今月下旬からアニポケもXY&Zに突入します。
サトシゲッコウガとジガルデ パーフェクトフォルムの活躍が楽しみです♪

それから今月はfigma 雪風が発売しますよ。

チッキショー!!(小梅太夫風に)

大阪近辺に住んでる友達も親戚もおらへんがな(´;ω;`)
まあいても流石にモノがモノだけに頼めないんですがね(トホホイ)

No title

>亞蘭さん
本当に感慨深いです……w
初めてで締め切りが近かったり
その後の処理が全く分からなかったこともあって
ものすごく焦ってたんですけど、そういうのから
一気に解放された解放感というのか虚脱感というか、
そういうものも強いですねー。

50時間>言っちゃったんだぜ!!

サトシゲッコウガはゲームの方のポケモンZにもシステム的に関わってきそうなだけにいろいろ期待大ですねw
ジガルデの方もどういう風に活躍するか楽しみなところです。


>ど根Jガイルさん
ありがとうございます。関東の方にそういっていただけるのは
嬉しい反面やっぱり心苦しいので、
興味を持ってくださった方には何かしら手に取ってもらえる手段を考えたいと思います。
関東のイベントに行くかどこかに委託するか辺りが現実的かなーと思います。

実際親戚がいたとしてもエロ同人誌を買ってもらうのはかなりきついですよねw
親しい友達とかならまだしも親戚はきつい……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。