スポンサーサイト


そろそろ

やらないといけませんね………
何をって?ホームページの更新ですがなあなた……………

気付いたら最終更新日が2月だったんですよあなた。
もう何か月放置してるのお前?ってお話なんですよ。
逆にそこそこ絵は描いていますんで、放置すればするほど
更新しないといけないものが多くなるって寸法なんすよ。

その繰り返しでめんどくさがっていたらもう11月半ばやであなた…………

というわけで、もし今もこことホームページを見てくださっている方がいたら、
今週日曜に更新するということを誓います。
もうちゃんとしないといかん………あとできるだけ定期的に更新することを誓います。
ホント放置しちゃっててスンマセンした………

というわけで一応絵など。

nidoqueen3c.png
nidoqueen3d.png
nidoqueen3e.png

ニドクイン(ポケモン)。
ニドクインエロいよね、というか怪獣系全般がエロいよね、というアレ。


ちょっと日曜頑張ります、どうか見ていてくださいまし。
そんでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

やはりホムペとブログの両立は大変ですよね。

こちらがメインになるとどうしても
ホムペが疎かになっちゃいますし(汗)

それでも毎回きちんとイラストをあげていらっしゃるのは立派だと思います。
僕なんて旅行記やらプラモやら声優さん話とイラストの方が少なくて(汗)

しばらくポケモンを描いていなかったんで
僕もニドクイン描こうかな(笑)

No title

そうなんですよね……特に日記の方はツイッターでつぶやくうちにネタがなくなっちゃうのもあり。
取りあえず最近1月一回更新になっちゃってるので、それくらいに一枚くらいはあげときたいなーとw

ニドクイン、素敵なイラストを描かれてて素晴らしかったです!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
