死ぬかと思った

というわけでまた一か月空いてしまいましたが、マイナンバー関連の激務で死にそうだったので許してや……
こんばんわ、河原です。

まぁその辺に関しては愚痴しか出てこない&まぁここで言うのもなんだかなあということで
省略しておきますけれども、なんというかもう今年も終わりに近づいていますね……
今年は暖かいのでなんか実感薄かったですけど、最近の冷え込みでようやっと冬を実感するというか。
激務による過労のせいで体が壊れている気もしますが、体調には気を付けて残りわずかの今年もがんばっていこうと思います。
皆様も体調には気を付けて、良い年をお過ごしください。

というわけで絵を描きました。

lisa3a.png
lisa3b.png
lisa3c.png

リサ(どうぶつの森)。
ついにアナルの方まで手を出す村長、みたいな……

shizue5b.png
shizue5c.png

しずえ(どうぶつの森)。
それがバレてしずえに奉仕を強要される村長。ナムサン!!

ポケモンXを買いましたので、久々にポケモンやってます。
弱かったイルミーゼがトレーニングとかを積んだことによって普通にトレーナー戦でも大活躍できることに
ちょっとした感動が………

まぁそんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

この時期は本当にきついですよね。
僕も体調には充分気を付けます。

メスケモ愛がさらに増していますね。
しばらく人間キャラを見ていないような
気がw

ポケモンXを購ですか!
ゼルネアスはめっちゃ美しいので
乞うご期待w

No title

ホントきついですね……今年は寒さはマシとはいえ。
体調崩すと元も子もないので、どうぞお気を付け下さい……

しかしやっぱりポケモンやってると描きたくなってくるものがありますねぇ。
確かに最近人間絵を描けていませんw

ポケモンX、ひとまずゼルネアス登場まではプレイしました。
ジオコントロール発動した時のきれいさときたらすごいですよね!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク