明けましておめでとうございます

と言えなくなるうちに言っておこうと思います。
更新速度は相変わらずになってしまうかもしれませんが、
見に来てくださる皆様方、今年もどうぞよろしくお願いします。

マイナンバー、お歳暮、年賀とクソみたいな忙しさの年末が終わり、
色々言いたいこともありますがひとまず置いておいて、絵など。

mafoxy5.png
mafoxy6a.png
mafoxy6b.png

マフォクシー(ポケモン)。
テールナーっぽい姿になってあの頃のちやほや感をもう一度、的なマフォクシー。
乳首に枝を刺して挑発していたら枝で乳首を犯されてしまったとかなんとか。

maseru3.png
マセル(牧場物語キミと育つ島)。

久々に描いてみようとなったもの。
昔に描いた絵とだいぶ変わってるね……

toriela.png
torielb.png
torielc.png
torield.png

トリエル(アンダーテイル)。
台詞訳は1コマ目が「ふむ……私の子はこれをどう使っているのかしら」、
4コマ目が「そんな目で私を見ないで」です。

息子のインターネット閲覧履歴を勝手に見るトリエルママ、という図で。
「Don't look at me that way.」という台詞は作中のものなのですが、
もちろんこんな使われ方ではありませんw

toriel2.png
表示されたエロ画像のアップ。




まぁそんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

久しぶりの人間キャラに感動しちゃいましたw
もちろん、ケモが悪いって事ではありませんよ!

今年はポケモン20周年ですし、僕もポケモン描かないとな。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

最近ケモ系ばっかでしたからね……人も描いていきたいところではあるのですがw

ポケモン20周年、おそらく出るであろうポケモンZも楽しみです!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク