スポンサーサイト


やろうと思うこと

こんにちわ、河原です。
そこまでお久しぶりにはならずにすみました。

まぁさいきんちょっと色々ありましたが、今のところは元気です。
で。

まだ先の話ですが、今度の5月3日に東京で開かれるけもケット5に応募しようと思っております。
何の本出すかというと、いまのところ「どうぶつの森」のリサさん本を予定しています。
眠りっぱなしのカーくんに相手にしてもらえない欲求不満を村長で晴らそうとするリサ……的な話で。
初めて漫画に挑戦するのでやれるかどうかが心配ですが、何とか頑張ってみようと思います。

ストーリーを一枚絵にまとめるとこんな感じ。

shizue6.png
shizue6b.png
shizue6d.png

というわけで最近リサさん描くのに慣れておこうということでちょいちょい練習をしております。


lisa4.png
lisa5.png
lisa6rafu.png

頑張ります………

あと別の絵。

miku34b.png
初音ミクさん(VOCALOID)。

miltank12.png
ミルタンク(ポケモン)。

ミルタンクのミルクを飲んで育った子供はたくましく育つとか。連作の前編的な感じで……

まぁそんな感じで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い

最新作まで一挙大公開ですね♪
ミルタンクめっちゃエロいです。

次は関東のケモに参加されるのですか。
年々パワーアップされていますし、
素晴らしいと思います。

No title

こうやってこまめにアップしておくと
あとでHP更新する時に困らないことに気づきましたw
ありがとうございますー、ミルタンクは続きも描きたいです。

けもケット、無事受かって新刊が完成すれば(しなくても一応)参加しようと思います。
頑張ります!

どうも初めまして

しずえさんさがしててたどり着きました。

自分は兎以外はそんなにけもらーではないんですが…
最近ぽっちゃりに目覚めてしまいまして、なかなかツボ突かれまくりです。
特にルカねーさん(luka4)いいですね~
残念なのは、結構見られない(リンク切れ?)の絵が多かったことです。

とゆーわけでリンクしちゃいました。

るるちゃんネタまであるとは…

No title

はじめまして!!
リンクありがとうございます、後ほどこちらからもリンクさせていただこうと思います。
ぽっちゃりに目覚められたとのことで、楽しんでいただけたなら本当に幸いです!

絵のリンク切れに関してはごめんなさい、一度サーバーアドレスが変わったのでその関係で色々と消えてるかもしれません。
ちょっと調べてみますね……

るるちゃんはエリちゃんがホントに可愛かった記憶がありますw

No title

ひな女もあったー
そういえばノーブラ設定だった

No title

読み返して思い出しました
エリちゃん ロボットでしたね
ロボットじゃふとらないなぁ…
とか思ったけど 逆にボディいじり放題?
我が家のはなかよしKCコミックスだから2巻までしかないけど…

No title

じつはふくやまけいこさんファンで、大学のころはいろいろ買い集めてました。

そうそう、エリちゃんはロボットだったので
そこがまたちょっとかわいいなと……
確かにボディいじり放題かもしれませんw
私はコミック文庫から入った口なんですが、
雑誌連載の方のコミックスは今となっては貴重な感じがしますね。

No title

ふくやまさんの本は 私も一時期集めてました~
とある事情で全部処分することになってしまったんでした 再度収集してたりしてます
新しいところでは「ナノとリノ」が結構好きですね
最近レイニーが入手できてちょっとうれしい

Re: No title

レイニーとかの古い本はなかなか見つからないので
一度手放して再入手できたときはやっぱり嬉しいですよねw
ナノトリノは私も好きでした! ラスト付近が駆け足っぽくなってたのだけがちょっと残念ですが……
あとはアップフェルラント物語も結構好きでした。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
