続き

河原砂利助の暴虐はなおも続いた……


iku.png
ikub.png
伊19(艦これ)。

何故かイクちゃんが自分の中でフィーバーして描いたモノ。

iku2.png
iku2b.png
伊19。

何故かイクちゃんが自分の中でフィーバーして描いた(ry。

iku3a.png
iku3b.png
iku3c.png
iku3d.png
伊19。
何故かイクちゃんが自分の中で(ry。

iku5b.png
伊19。
何故かイクちゃんが(ry。

iku4a.png
iku4b.png
iku4c.png
iku4g.png
伊19。
何故(ry
尻を振ってる表現がもうちょっとうまくできたらなーと思ったり。
この5枚を4日で描いたのですがいったい何が私をそんな突き動かしたのか……
イクちゃんエロいの一念だけだったような気がします。

lisa6.png
リサ(どうぶつの森)。
前に描いたリサさんの構図違い的な……練習あるのみ。

あと少しですが時間が迫ってきたのでまたちょっと分割します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イクフィーバーは衝撃と共に
お好きなんだなと分かりました。

僕もよく出撃させてるので
めっちゃ好きです。

No title

エロイとかいろいろ言われてますけど
なんだかんだで可愛いんですよね。
あと兵庫県の造船所出身のようなので、そこにもちょっと親近感がw

No title

あああ 過去の絵に でんこちゃんまでいたぁ!
じゃん!

そうなんです!
昔のテレビCMをYouTubeで見かけて可愛いなと………w
東日本大震災以降しばらくは見かけなかったですけど、最近また復活してきてるようで何よりです。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク