河原こわれる

お久しぶりです。一か月間、間が開くことは阻止しましたが結局そう変わらないというね……
しかしこの一か月は色々とアレでした、体調的に……
まずメニエール病と診断されまして。
メニエール病ってなんやねんって方のために言いますと、まぁめまいと難聴の病気です。
早期発見であれば完治は可能とのことですが、ぶっちゃけようわからん……
特定疾患認定されるほどの結構な難病なのだそうで。

で、翌週脳検査もしますので、とのことでまた検査に行ったんですけど、
今度は神経線維腫Ⅱ型との結果が。
Ⅱ型は十万人に一人の確率だそうですが、うちの場合は母親からの遺伝病という側面が強い
(妹にもある)ので、ああやっぱり私にもあったのか、という感じの。
ただこれに関しては昔から言われていた「脳の腫瘍」がこれだったという話なので、
まぁある意味ではっきりしてよかったというか……

そしてその翌週。今度は風邪をひいてぶっ倒れる始末。一体何なの……
今は薬も飲み終わった(治ったとは言わない)のであれですけど、
一時期は毎食ごとに粉薬3袋と錠剤を5個飲む生活だったのでつらかった……
あと味覚もなんとなくおかしくなって、塩辛い味がいまいちわからないのですね……
体が順調に壊れていってるのがわかります……やべえ。


まぁそれはそれとして絵を描きました。

最近気づきましたがダラダラ絵を貼っていくと記事がすげえ縦長になって他の記事を追いにくいので
続きからにまとめたほうがいいようですね……11年目にして初めて気づいたよ。

というわけで絵は続きから、で。
というわけで。相当に絵が多いので……長く更新していなくてごめんなさい。

akazukin.png
akazukin2.png
赤ずきん。
アリス二次創作の「太めな国のアリス」シリーズの登場人物。
アリスだけだと話の広がり的にキッツいのでいろんな童話から出してみようかな的な……
一応アクションゲーム的なモチーフで考えてますが、ぶどう酒を飲むとオオカミに変身できて、
アリスだと進めないイバラの上を走って進んでいける的なかんじで。

bellwetherc.png
ベルウェザー副市長(ズートピア)。
なんかどうにも可愛いので……ネタバレを避けるために多くは語りませんが。

nidoqueen4.png
nidoqueen4b.png
ニドクイン(ポケモン)。
パイズリさせてみました。個人的にあんまりパイズリが好きかって言うとそうでもないのですが、
描く分には楽しいですね……

youjo16b.png
幼女と触手。

auntclea2.png
クレアおばさん。
数年前に2chのスレで取り上げられたおかげで良くも悪くも有名になってしまったクレアおばさんのエロ画像。
あれから数年が経ちましたが、改めて描いてました。 実はけっこうエロくて好き。

shibasaki7b.png
shibasaki8.png
shibasaki9.png
柴○さきちゃん。
ツイッターやってて彼女をフォローしていますと、定期的に画像が上がってくるので
定期的になんか描きたくなります。 彼女の可愛さはホントにガチ。
エゴサーチをけっこうされるそうなので、引っかかって彼女の目に入ってしまわないように伏せ字で。
こんな絵は見せられねえ……!!

focco5.png
focco6.png
tailner13.png
フォッコ&テールナー(ポケットモンスター)。
ちんちん入れようと思ったけど体長40cmの体にさすがにそれはまずいだろう……
と葛藤するトレーナーの図。結局指で我慢することにした様子。
あと進化してから尻で感じるのが変態だと知っちゃったテールナーの図。

mafoxy14.png
mafoxy15.png
マフォクシー(ポケットモンスター)。
トレーナーに大事な枝を勝手に改造されたので枝を使って仕返しするマフォクシーの図。


merchen3a.png
merchen3b.png
メルヘンしょうじょ(ポケモン)。
彼女も久々に描きたくなったので。


多くなりましたが、まぁこんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ無理は禁物ですので
休める時はしっかり休んだ方が良いと思います。

でもこれだけ多くの絵を描いていらっしゃるので
気持ちを絵に向ければ一時とはいえ、落ち着くのではないでしょうか。
もちろんいい加減な事は言えませんが・・(汗)

もしかしたらけもケで無理をさせてしまったのではないかと
反省しています。

No title

ありがとうございます~。
仕事柄一人欠けただけでも残りのメンバーの負担がハンパなくなってしまうので、
なかなか休める時っていうのがないのが悲しいところですが……w

とはいえあまり病気のことで今は精神的に病んでいるとかそういうことはないので、ご安心ください。
これが目に作用するような病気でなくて本当によかったなあと思ってます。

けもケの時はまだ体調悪いとかはなくて普通に元気だったので、亞蘭さんが責任を感じられることは一切無いですよ!あの時は本当にどうもありがとうございましたw

No title

太め赤頭巾ちゃん ええなぁ

Re: No title

ありがとうございますー! 赤ずきんは自分でも結構気に入ってて、
なんとか動かしてあげたいなあと思ってるところなのです。
どういう媒体でになるのかはわかりませんが……w
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク